*Toybox

 
--
 
 
10
 
お金ないからデイリーやってると、それだけで経験値がぐんぐん溜まります。
このままではカンストしてしまう((;゚Д゚))

そんな事を思いつつ。


水月平原は、重い…とゆーか、かくかくします。
チャンネル変えても。

そうですね、AIONでいう、敵対種族が近くに居る時の感じでしょうか。
天!ってドキッとするあのラグさ。

それがかなりの頻度であるんですよねー…。
どうしたものか(´-ω-`)

水月平原の英雄牌集めないとー…なのですが、まだ必要なのは先だから焦らず集めています。

水月の英雄牌が出る砂漠の英雄牌で回せるルーレットで、服を発見しました。


うん。
可愛くない(´・∀・`)

これは別に良いかなとw

そうそう。
公式の掲示板に、スキル考察して下さっている方がいて。
とても参考にさせて頂いているのですが。

一度使ってみると良いですよ!って書いてあったから試したスキル。


吹雪。

カッコイイ!!!ww

でもこれ使えないww
凍らせてるからジャッカルさんも攻撃出来ないし、宙に浮いてるから自分もどうしようもないし。
ひたすら氷を吹き付けてる感じ。

なんだろ。
有効利用する手立てが私じゃ思いつかない。

とりあえず、カッコイイ派手スキルでした(*´д`*)

さて。

出ているクエは片っ端から消化して、お金おかねー!ってやっているワケですが。

あるクエが、やたら報酬が凄かった。
桁が違う。
これは…?
って思いながらも、まぁ行ってみました。

ポルコロッソ族の巣窟。

私、44レベル。
ジャッカルさん、43レベル。

入った時から、なんか可笑しいね?って云ってた。
mobも、明らかにかたい。

え?
え??
って思っていたら、ふとジャッカルさんが云った。

これ4大IDの一つじゃない?って。

Oh…。


しかもリンクが激しくて!!!
一匹がすっごくかたいのに、それが遠距離と一緒にぶわって来る。

道中mobで死ぬとか犠牲の墓を思い出す…!!

来てしまったし、行けるところまで行こうかと。
ジャッカルさんがハイドでmobを釣りながらちまちまと進みました。

これ、暗殺じゃなかったら道中処理恐ろしいと思いましたね!

中ボスの部屋までは来れました。


…が。
ボスのHPミリしか減らせず、2回挑戦して諦めましたw

壁際にあるきのこが邪魔だし、出てくる雑魚mob痛いし、毒沼沸くし。
なんなのーヽ(*`ω´*)ノ

とても初見予習なしじゃ倒せる気がしなかったので素直に引き下がりました。

元々4大IDは、カンストして装備揃えてからゆっくり攻略しようと思っていたし(ノД`)
いやー…。
流石カンストさん達が周るIDですねぇ。

まずはメインクエ終わらせて装備装備ーヾ(゚ω゚)ノ゛
良い経験になりましたw

Comment

2014.08.11 Mon 13:23  |  

4大IDにうっかり凸するうっかりさん☆

水月4大IDはそのポルコロッソ族の他に猿・蜘蛛・霊麟の3か所があるよ。
統合IDで参加すると知ってる前提で駆け抜けていくから門派の人に最初は連れてってもらうと安心かもね。

ペアとか無謀だからヤメトケ

  • #-
  • 太阿
  • URL

2014.08.11 Mon 22:11  |  

いやもーホントうっかりだよね(´-ω-`)

4大IDの名前全然把握してなかったから....〆(・ω・` )カキカキ
うんうん。
だよねー><
いきなり統合ID怖すぎるし門派の人にお願いするつもりー。
でも多分、門派メンバで残り統合IDの人ってなりそうだけどw

とりあえず突破材料ゲットと、中の様子を見て。
出来たらペア頑張るよヾ(゚ω゚)ノ゛

ほら、ソロってる猛者の動画結構あるし(´・∀・`)
たーさんも犠牲の墓のソロ業績のようにそのうち4大IDでもやるんでしょ?

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
