*Toybox

 
--
 
 
12
 
獣神の衣揃った日に、実はカンストしてましたヾ(゚ω゚)ノ゛

カンストは全く目的にしていなかった…とゆーか、寧ろまだで良かったw
ので、あぁぁ!カンストしちゃったー!
って感じでした。

カンストした瞬間を撮り忘れてしまったのは勿体なかったけど!!


まだメインクエ終わってないし水月平原で見てない所多いしで、レベルだけあがっちゃった感半端ないですが。
焦らずゆっくり遊んでいこうと思います。

45になると、45になりましたって業績が出るんですけど。
だから、門派チャットとPTチャットに、45になったよー!って自動でお知らせされてしまうのです。

普段は大人しい門派チャットですが、この時は反応あったので激写!


ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

記念記念!
ありがとうございます( *´艸`)

水月平原を一通り周った後か、ジャッカルさんがカンストした後か、いつになるかはわからないけど、そのうち4大IDに連れていって貰おうと思ってマス。

さて。

クエのお話でも。

黒獣神のルーレットがある場所で、とあるクエがあるのですが。
クエの内容が酷過ぎてムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってなってましたw

途中、このNPCこんな事云ってるけど、そんな平和に行くかなー?
こういう事されちゃったりして?

とか、予想して軽口叩いてたんですよね。

そしたらその通りになっちゃって。
NPCの台詞に、さいってー!!!!o(`ω´*)oって一人怒ってましたわ。


ネタバレ避ける為にこの画像選んでみました。

安らかに…(´;ω;`)ブワッ

未だにあいつがあの場所に居るので、見かける度にイライラしてますw

あとはー。

何気に気になるNPC。

ローク・デナシー。

ネーミングセンスを疑うようなNPCが数多く存在するブレソですが、その中でもこのキャラは初期から結構関わってるから親近感があるw

ネタバレ避ける為に一部モザイク。


今後彼がどう生きていくのか気になりますね。

最後に。

また進め始めたメインクエ。

ユ・ランもまたかかってたけど、エル・カレンとナリム・ソユも居たので激写!
ずっと云ってるけど、ソユの服欲しい!!!!


クエ楽しいです。

もっかい最初から見たい。
続けて。
じゃないと登場人物ぜんっぜん覚えられなくて(ノД`)

そろそろジャッカルさんに煽られるのも疲れました。
そのうちマジギレしそうです(´・∀・`)

そんなに云うなら人物相関図とかメインクエの流れまとめた動画クレヨヽ(*`ω´*)ノ

Comment

2014.08.13 Wed 19:49  |  (ノ´∀`)ノオメデトォ☆

カンストおめでとおお!!!

カンストしてからがまた色々やる事があるんだろうなぁ。。。
頑張ってちょー♪
そんで、私がカンストしたら連れてってね( ´艸`)ムプ←サボる気満々

ジャコたん自分が覚えてるからってHIDOIよねー!
私なんか全然覚えられないから、ついにクエの中身見るの辞めたわ( ´_ゝ`)フッ←
ジャコたんに信じられん!!って言われたけど気にしない┐( ̄ー ̄)┌

  • #-
  • リュナ
  • URL

2014.08.13 Wed 22:13  |  (*´人`*)ありがとーう!

あっという間にカンストしちゃったよおおおおおおお!
ありがとうっ!!

レベル上がりやすすぎるから、まだ水月平原のクエ全然終わってないよーw
探検頑張るっ!
クエが終わったら詰まらなくなっちゃいそうだけど。。

犠牲の墓と違って、4大ID+暴風?だから数が多いしやりがいありそー。
一緒にいこーねー!

ジャッカルさんも結構間違える事あるんだよ。
ホントHIDOIよね。
でもリュナさんwww
クエ見ようよww
面白いし勿体ない!!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
