*Toybox

 
--
 
 
20
 
これ書いたの水着の記事と同じ日なので、内容が投稿日の「今」と違うんですが。
訂正もアレなので其の侭載せます(´・∀・`)

☆・*。.:*・゚☆・*。.:*・゚☆

綺麗で明るく水辺の多い半月湖から一転。
悪鬼都市はひたすら暗いです…!!!!

出てくるmobも苦手なのや嫌いなものばかり!!

なのであまりSS撮る気力がなく…w
このSSは水蛙宮の近くで撮ったものなんです。


デイリーやってる合間に急いで撮ったから、花が体を突き抜けてて悲しい…。

さて。

砂漠にあった巨岩遺跡にとても似ている水月の悪鮫西関門。
似ているってゆーか、同じ?w

でも龍脈移動はちょっと違っていて面白かったので!


鎖をガガガガって滑り降りるのがカッコ良くて楽しかったヽ(*´∀`)ノ

続いて、地下倉庫のボス。


ひたすらボスを殴り続ける私ですが、雑魚沸きまくって結構スリリング。
ジャッカルさんは雑魚殴ってくれてるので有難いですね。

悪鬼都市のメインクエは、なんですかね。
こう、うおおおおおおおおおってなるのが多くて。
切なくて悲しいですね。

場所が暗いのもあって、早く明るい場所…もとい、展開にならないものかと…w

クエ読んだりムービー見たりしながら、このキャラって○○の××だよね?とか、まぁそれに近いような話を結構するんですけど。
私が覚えてるストーリーや名前はジャッカルさんが覚えてない場合が多くて。
ジャッカルさんが覚えてるストーリーや名前は私が覚えてない場合が多いってゆー。
なんなんですかね、これは。

ジャッカルさんにしょっちゅう、なんで覚えてないの?って云われますけど。
私が覚えてて自分が覚えてない時は、なんでそういう所は覚えてるの?って云われて正直理不尽な気がしますヽ(*`ω´*)ノ

さて。
着々とクエを進めていたワケですが。
ポルコロッソ族の巣窟に続き、4大IDの一つ、クモの巣のクエも出ました。
これは流石にわかったので行ってませんw

今の所キョンシーの墓までは行きました。
武器の進化材料が貰えるから、張り切りまして。

で、ここフィールドボスが二匹居るんですね。
悪霊王の方は、凍らせてひたすらハメ打ちが出来るので全く怖くありませんw

問題は、万霊キョンシー!


見た目からして怖い。

HPが半分を切ると使い始める範囲と雑魚沸きが怖い怖い><
ジャッカルさんとペアだと必死です。
倒れた事もある(`-ω-´)

今までも、多分これからもそうなんですが。
そして前も云ったと思いますがっ!
ジャッカルさんは暗殺なので、ハイドするんですよ。
別にそれは職の特性だしそれが悪いとかの話じゃないので悪しからず。

私がFA好きじゃないので、ジャッカルさんがタゲ取ってから攻撃しはじめるんですけど、ハイドするとタゲ移るんですね。
で、後はもう私がひたすら引き狩り。

後から近接の方が来ても、まぁ大分削った後だと早々タゲは移りませんからね。。
若干申し訳なく時もあります(ノД`)
近接職の人が居る場合は引き狩りだと火力落ちますよね…。
でも仕方ないんだよおおおおという言い訳でしたっ!!

斧や拳の方だと、ボスが止まってる時間も長いからちょっと助かります。。
その間は、魔道の一番強いと云われる神龍熱波とゆースキルも使えるしヾ(゚ω゚)ノ゛

逆に、後から同じ魔道の方がいらして固定砲台になってると物凄く羨ましくなるww
わ、私もあれがやりたい…!!!ってw

さて。
そんな万霊キョンシーのルーレット。

特に欲しいものはなくて、強いていうなら元素目当てで宝貝かなぁと思っていたら。
あっさり服が出ました。
欲しい時は出ないのに…!!(っω;`。)


見た目が際どすぎて困るんです…。

試着と違って実際着ると余計酷いw
げっと記念に1日だけ着ましたが、後はタンスですね!

あとはー。
万霊キョンシーのクエが終わったので、武器の進化材料が手に入ったんですよ。

…が!

水月進化石がない。
作ろうにも、材料の一つが4大IDで出るものだったり。
霊石が100個とか必要だったり。
とても遠い存在なんです。

なので、市場でも当然高い!

困ったので、ちょっと門派チャットで聞いてみた。


ら、なんと!!!!!!

そう。
うちの門派では、門派長が水月進化石のキャンペーンやってくれてまして。
堂々と門派HPにも告知してあるから、それ目当てで入門しましたって方もいらした位w

でも、水月実装の後からもうそれなりに経つし、キャンペーンは終わってるだろうなぁって思ってたんですよね。
それが、まだやってると!!!!
いうので!!!!!!

お言葉に甘えさせて頂き、有難く水月進化石げっとしましたヽ(*´∀`)ノ
凄い嬉しかったああああああああ(っω;`。)

ここで当分武器の成長STOPかと思いましたもん。

ありがとうございますっ!!!

というワケで、早速進化させようとしたら、なんと!
霊石が30個必要w

私は大丈夫だったのですが、ジャッカルさんがですね。
犠牲の墓巡りをしていた時、暗殺と拳の両キャラで遊んでいたから、霊石が半分ずつ位に分かれてる。
暗殺の進化分の霊石が足りないと。

急遽毎日のデイリー消化に霊石集めも加わったのでしたw
といっても、私たちのクエの進捗だと、毎日頑張っても8個しか集められない。
残念(ノД`)

でも直ぐに30個になったので、いざ!


進化させようとしたら、失敗しない材料が1個足りないってゆーね。
ああああああ…。
こ、これは((;゚Д゚))

失敗する確率があるってゆー状態で進化に挑戦ですよ。
こんな大金なのに…!!!!

先に挑戦したジャッカルさんは無事成功。
それに続け!とボタン押したら。


なんと失敗したってゆー…。

たーさんが、武器失敗した事ないって云ってたのに。。
たのに…。

うわあああああああああああああああああああああ(´;ω;`)ブワッ

お金以外になくなるものがなくて、それは良かったんですけど。
まさかの2金24銀が消えたヽ(*´∀`)ノ
うっ…。

もう次に失敗したら、進化する余力はない(金銭的に)って事に。
(;´Д`)'`ァ'`ァしながら挑戦したら、2回目は成功しました。

よ、良かった(っω;`。)


見た目はこんな感じ。
とても刺々しいですね…。

一気にお金がなくなってしまったので、またデイリー消化の旅です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
