*Toybox

 
27
 
ヒト段落したのはリアルなんですが。。

事務所を退職してから、資格試験の為に勉強してて。
この前やっと試験が終わったので今開放感でいっぱいですヾ(゚ω゚)ノ゛

就活頑張らないとお金がー!なので、今度はこっち頑張る。

そんなワケで、ゲームは1~2時間と決めて息抜きで遊んでました。
これからはちょっと夜更かしも出来る時があるかなーって感じです。

さて。
90日課金のおまけアイテム。
ジャッカルさんは拳キャラで貰ったとゆー事で、見せて貰いました。


何故か凄く不機嫌そうな顔をしていらっしゃる…!

流石ゴン族、水着の布面積少ない|Д`)




メインクエ終わって、さーどうしようかってなった時。
そりゃあまだ行ってないID攻略になるでしょう、と。

とりあえず武器の突破材料のIDからかなと考えまして。
動画見たりして、ジャッカルさんとペアで行ってみました。

クモの巣。


道中は、うわあああああああああってなりながらも範囲ぶっぱして切り抜けてきたんですけど。
流石ラスボスは強い。

❤チャージ出来るのに、結構最初に使い切っちゃうってゆー。

3回かな?チャレンジして、諦めましたw
武器の消耗も激しいのでね(ノД`)

門派メンバが多い時とか、門派長が居る時にお願いしたい所ではあるんですが、中々機会が伺えず結局こんな事になっているワケで。。

ペアでもうちょっとだから、トリオなら行けるんじゃないかな!
とゆー事で。

リュナさんサモン!
物凄い速さでリン剣カンストさせてた。
びっくりです。


リン剣も範囲ぐるぐるあるから楽しい(*´д`*)

でも私がmob引っ掛けまくるからなんだか申し訳ない気持ちになりました。
なんだろうね(っω;`。)
だって痛いから走っちゃうんだよ。。
うっ(´っω;`)・゚・。

そしてラスボス。


倒せたぞおおおおおおおおおおおヽ(*´∀`)ノ

やったーやったー!!
嬉しい(ノД`)

リュナさんありがとうちょーありがとう!
これからも宜しくしてくれると嬉しいですよ。。


勝手にぱぱらっちしたのをぺたり。

うさ尻尾が滅茶苦茶可愛かった。
もふりたかった。

もっと遊びたかったのに、クモの巣の後PCが猛烈に重くなって。
画面がかくかくどころの話じゃなくチャット打つのも一苦労になってしまったので泣く泣く落ちました。
残念…。

武器は、突破させました。


成長MAXにさせるには、もう操作が重すぎて辛かったので断念。
今回は失敗なく突破出来たので良かったですw

霊石貯めないとなーって思うので、デイリー欠かさずやりたい所存。




時系列的に、クモの巣より前の話になっちゃうのですが。。

倒せなかった敬天盟東基地の鬼殺。
攻略を読みまして。

剣術さんの動画だったかな?で、鎖が全然来ないのがあったんです。
おぉ??って思ってたら、なんと凍結させると鎖が来るとか。
あと一定距離をあけると。

凍結ふっつーに使ってたので、そりゃあ頻繁に鎖出てくるよねーってなりました。


普段氷スキルで回復してたから、氷縛りで戦うのは物凄く怖かったんですが…。

凍らせなければ無事ペアで倒せましたw
なんだー…。。

貰えるお金が多いので、デイリー通えたら美味しいかなぁ。

あとはですね。
良く勢力チャットで流れていた風毒龍。


全く知らずに、まだ行った事ないからって理由で勢力デイリーのあるらしい場所に行った時。

何やら戦ってる??と近付いたら即死した恐ろしいフィールドボスです。

!!??
ってなってたら、門派メンが居たので教えて貰いました。

これはゾンビアタックするボスだと。

うわぁ…。
修理道具高いのに!!!!
死ねば武器消耗激しいから修理しないワケにもいかず。
ホント直ぐ死ぬからストレスマッハ。

でも叩き始めたからせめて最後までやって宝箱貰おうって思っていたのに。
武器のランクも低いし死に過ぎていたのか宝箱出ず…!!!!!

もう2度とやるもんかヽ(*`ω´*)ノ

ってジャッカルさんと云い合ったんですけどね。
どうやら私が欲しい服がこの宝箱からのドロップらしいんですよね。

…辛い(っω;`。)
もうやりたくないのが正直な所なんですけど。。
叩いたら絶対宝箱出る仕様にしてくれれば良いのにー><

Comment

2014.08.29 Fri 20:15  |  こちらこそー!

これからもよろしく(*´∀`*)テヘ

私もやっと突破できたわー。(;´Д`)ハァハァ
次は進化用の武器だねぇ。
まだまだやる事があるねー!

  • #-
  • リュナ
  • URL

2014.08.31 Sun 21:00  |  ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

進化用の武器手に入ったら、やっと皆が装備してる青いのになるのかなぁ(*´д`*)
でもその前に進化石だわ。。
あと進化代も気になるし((;゚Д゚))

水月平原お金かかりすぎだよねヽ(*`ω´*)ノ
その為にデイリー頑張らねばだし。

やる事あるねー!

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday