*Toybox

 
--
 
 
03
 
クモの巣以外のIDも試しに行ってみましたが、中ボスで撃破されてしまい先に進めませんでした。

なので、ちまちまとデイリーやっていましたが…!
昨日は門派メンが4大ID募集していたので嬉々として乗っかりました。
ひゃっほーヽ(*´∀`)ノ

門派メン2名と私とジャッカルさん、後は統合IDで野良補充とゆー形で行きました。
クモの巣以外は初見ですと伝えつつ緊張しながら参加っ!


結果、4大IDコンプリートヾ(゚ω゚)ノ゛
進化させる為の武器をげっとしましたー!

まずはクモの巣。
見た動画がソロで、行ったのはペアトリオなのでフルPTは初。

どんなものかと思っていたら、いやぁ…恐ろしかった((;゚Д゚))

基本ソロ動画と動きは一緒だったのですが、それでも実際やった事はないのであの数の雑魚達をいっぺんに集めて倒すのは怖くて怖くて。。
どのIDでも魔道は私だけで、範囲職として猛烈なプレッシャーを感じていましたが動きが鈍すぎてダメダメだったと思います…。

次は霊麟族の遺跡。
ここからは完全初なのでおろおろしながらついて行きました。

基本道中は走り抜けてまとめて雑魚を倒すらしいです、はい。
怖い…!

予習していないので緊張も半端ないのですが、とりあえず周りを見ながら動きます。
ここは多分玉が湧いたら壊さないと、ダメが通らない所なのかなと。


当面、ペアじゃ無理そうだねって結論になりました(´・∀・`)

次は、ポルコロッソ族の巣窟。
ここも駆け抜けてたああああ((;゚Д゚))

中ボスは、良くわからないうちに終わってました。
毒の沼てきなのは沸かなかった気がする…??


ラスボスも途中から2匹になったりとかして、???ってなってたのだけど本体死んだら終わりました。
すみません…。
今度はちゃんと動画見ておきます(o_ _)o

そしてラスト。
落猿寺院!

ここも大変そうだなぁって感じでした。
流石4大ID…。


このボスは雲に乗って空を飛ぶんですよ。
面白かったですw

このボスはクモの巣と同じような倒し方だったかな…?
火力がないと大変そう。

とりあえず、絶望を覚えて帰って来ました。
通いたいのにぃぃぃ

頑張って装備揃えて強くなれたら良いなぁと思います。。

連れてってくれた門派メンに感謝ヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
