*Toybox

 
--
 
 
11
 
ブログさぼってましたー。
ネタはあるけどSS枚数増えると編集面倒になって後回しになるとゆー悪循環。
気合入れてSS抜粋してきました。

関係ないけど現在の作業曲はA/Zのサントラです。
カッコイイ!!!!

さて。
4大IDの後は、もう暴風>海蛇6人>海蛇4人の3つだけ。
未だに4大IDは全部ペアで周れないし、INしてもひたすら勢力デイリーと普通のデイリーのみでした。
…が、ある時ぱちょーがやる事ない的な事を仰っていたので。
暴風行きたい(o'ω'o)ノ
と、云ってみました。


連れてってくれました(´・∀・`)

暴風デイリーは、全部やれば2金稼げる素晴らしいID。
でも行ってみない事には始まらない!

暴風は、24人が入れるID。
海蛇は、同じMAPだけど難易度と入れる人数が違う。

暴風は、結構少数で動いてるPTを見かけますね。
少数でも、他に人が居れば協力して倒していけるのでソロの人も居る位。
但し、倒すボスがFA判定のも居るのでそこは少数ばかりだと順番待ちになって辛いかも…。

PT組んでくれたぱちょー。


恰好が凄い事になってたので思わず盗撮しました。
無許可なので、何かあったら消します(´・ω・`)

水着は、種族が違うから別のデザインですが、元は同じ課金水着です。
頭の金色のは、確か雑誌についてたアイテムコードの…?
何気に全身金色の人も居るので、結構人気なんだなぁと…w
私は絶対着なさそうなので、買ってませんw

この時は、ぱちょーの他に、暗殺の先輩がご一緒して下さいました。
なので、斧・暗殺×2・魔道というカルテット。

このMAPは、各地のボスが時間沸きで、沸くとアナウンスされるから皆集まってきてふるぼっこするって感じです…?


このボスは、いきなり画面真っ白にする謎のボスです。
あれ何の意味が…?(`-ω-´)

魔道は基本遠距離で離れてるので、範囲に入ったりタゲとったりしなければまず死ぬ事はない…んですが。
自己回復も出来るしね!
ジャッカルさんがまぁ、大変良く転がっていらっしゃる。
このMAPは大変そうです…w

ID内で気になったのは、名前。


中華料理の名前をもじってつけたようなのが。
食べたくなるのでやめて頂きたいっ!!

あとはー、どこに沸くかわからない(と思う)ガ・ガンテさん。
ボスを倒した後にランダム沸き?


でもこれ、最初倒した時業績貰ったんですけど。
ガ・ガンテ将軍「?」ってクエスチョンマークついてたんですよね。
偽物なのかな…?

順番が前後するけど、パル・ララさん。


最初、ジャッカルさんと暴風探検に来た時戦ってる人達いたから紛れて叩いてたんですけど。
対処方法わからなくて転がってましたw
初見は無理だ!

わかっちゃえばそんなに強くない気がする。
数の暴力ですけど…。

続いて、マク・ソウボさん。
これもジャッカルさんと初見で挑んだ時は即死した(´・∀・`)


HP滅茶苦茶多くて、ペアだと全然削れなくてw
そのうちなんか即死スキル使われて死んだ気がする…。
あれはなんだったのか…。

集団でふるぼっこしてる時も、ジャッカルさんは良く転がっています。
範囲が見えにくいそうで。。
近距離は大変なのですね…。

そしてラスボス、ポー・ファラン。
声が高いw


仕掛けを良く理解していないので、色々な攻撃を喰らいまくり。。

でもまぁ、このボスはID内全員で叩くような感じだから、重さと戦ってるうちに終わる感じですね。

あとは、クエに関係ないおまけのボス。
4種類?のボスがランダムで沸くと聞いたような??


今の所遭遇したのは、このナマズ王ともう1種類…アンコウだったかな?

ナマズ王の時もジャッカルさん転がりまくってて大変そうでした。
てゆか、フィールドに居るナマズ王も強かったですしね。

こんな感じで、各ボスを倒すと貰える箱も結構良い稼ぎになるし。
クエでお金もいっぱい貰えるし。
今までのブレソのIDと比べたら時間はかかるけど、AIONのIDに比べたら全然なのでまぁ良いかなとゆー感じです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
