*Toybox

 
16
 
何故この帽子の名前が、「願い事を言って」なのか謎すぎます。

これ散々買うか悩んだんですけど、次の日でショップからなくなっちゃうって時にぽちりました。


買う前は微妙かなぁ。
使わないかなぁ。
って思ってたんですけど、意外に気に入りましたw




海蛇IDで出る宝貝。
もう皆揃ってるし、たくさん出るから思っていたよりもさくっと揃いました。

生命力が不安ですが、当面これで頑張りマス。


クリティカルあげたいので、合成?しないとなーと思うのに材料が(´・∀・`)
先は長いですね。。

あとは、水月比武宝貝が欲しい…!!

悪女硬貨?と交換出来る服。
確か昨日まで。

挑戦の服。


ゴン族が着ると前がはだけまくっててセクシーでしたね。
動いたらダメでしょおおおおおおおおって感じの服です。

背中に「愛」ってありますね。
種族で違うのかな…?

挑戦の服は25枚だから、頑張れば手が届いたかもしれないけど。
↓の服は100枚。
絶対無理w

な、密偵。


忍者っぽくて良いかなぁと思ったんですけどね。
手が届かない服でした。

それから、ニコ生やってたの知らなくて。
INしたら無料配布されてたアイテムがあったんです。

おぉーヾ(゚ω゚)ノ゛って喜んで門派チャットで発言したら。


既に先を行っている門派メンにはしょぼい内容だったようで。。
ちまちま追いかけてる私には嬉しい内容でしたっ!

らすとー。

だいーぶ前ですが。
万霊のキョンシーが居る付近でデイリーやってた時。

ジャッカルさんが猫用の服を拾ったので貰いました。


キャラも万霊の服着てるから、お揃いになったヽ(*´∀`)ノ

召喚全然動かしてないから、倉庫と化している…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday