*Toybox

 
03
 
相変わらず事前知識なしで新IDに突撃という事を繰り返しております。
初見のわくわく感を大事にしたいという思いなのですが、受け入れてくれる周囲の方々にひたすら感謝です!

ある時、そろそろ鮮血の鮫港に行ってみようか、と誘って頂きました。


門派メン集合中に、慌てて攻略掲示板で注意事項的なのを読んだ位の付け焼刃っぷりです。

メンバはオール門派メン。
鮫港6人ID。
斧・暗殺×2・リン剣・召喚・魔道というメンバです。

ぱちょーが来てくれたので、初見の私の為に説明してくれてます。
ありがたやー><

どっちにしろ野良に行く事はないと思うのですが、門派メンとまた行く機会があった時に迷惑かけないようにしたいので頑張って覚えたいですね…。
道中の進み方がちょっと不安(´-ω-`)

まずは中ボス、アンコウ。
自分の為にぺたり。


暗きの時も多分同じ攻撃してくるんでしょうけど、どうしても毒沼4のタイミングがわからない!
じーっと沼見てると水中銃が疎かになるし。
その間に暗殺の方々が煙幕張ってるし。。

むむん(`-ω-´)
慣れ、ですかね…。

暗きの時は良くわからないから、水中銃拾う→卵一個壊す→水で洗い流す→一旦銃離してバリア張る→銃持ってアンコウ撃つって流れをやってるんですけども。
ちゃんと出来ないと4人ID無理そうなので、暗きで修行します((;゚Д゚))

続いて道中。
跳んだり滑空したり登ったりと大分心に余裕がなくなります。
怖い!!

失敗すると、こんな感じにmobが集まってきてカオス。


頼もしい仲間がいれば大丈夫!

そして赤鬼!!!
アンコウも問題ってゆーか課題ありますけど、赤鬼も問題アリ。

暗きでも(;´Д`)'`ァ'`ァしてるんですが、雑魚が見辛いw
気付いた時には横とか背後から突進されてて、出血バフかかってて瀕死とか。

法機のタゲとる役になったらちょーテンパりそう@@


あと、全体範囲攻撃がとても痛いし避けられないってゆー。
グロッキーで止められたら良いんですけど合わせられないと多分無理ですよね、これ。

難しい…!

てゆか、ぱちょー詳しすぎて凄いです。
セイガとコウガの説明もこの通り。
職の移り変わりとか見えない(ノД`)


因みに合わせ技は、これ。


ちゃんとアナウンスされてました。

私は基本距離とって動き回ってて、範囲内になることは滅多にないので近接の方は忙しいんだろうなぁって思います。。

あとは途中、炎が飛び出す部屋でボス?っぽいの叩いたりとか。

して、漸くラスボス!

基本的に怪しげな男と変わらないけど、途中でラリアットしてくる雑魚が沸くとゆー…。


あれどうすれば良いのか(´・ω・`)
タゲとった人はラリアットの時離れる的なアドバイスを頂きましたけども。
遠距離がとった方が良いんですかね…?

隕石避けは以前ブログのコメントで教えて貰った通りやったら出来たので、それ以降は無事退治出来てます。
ありがとうございます( *´艸`)

色々欲しいものもあるし、がんばるぞーヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday