*Toybox

 
--
 
 
10
 
ブレソは、無料で作れるキャラ数は4人。

私は既に、メインで動かしている魔道のクンと、倉庫と化しているリン族と、キャラメイクを楽しんだゴン族の3人居まして。
残り1人はジン族にするって事は決めていたのですが、中々納得いくキャラメイクが出来ずに放置してました。

でもこの前ジン男作成した後にキャラメイク熱が出ていたので、其の侭勢いで作ってみました。
若干ゴン族と似てしまった気がしなくもない…けど!
髪形違うし瞳の色違うし!!

そんなワケで、4人目。


ジン族は、暗殺、拳、剣の中から選べるので、無難に剣にしときましたw

自己満足なマイキャラ比較画像。
毎回のように載せてるクン族はおやすみw

上リン下ゴン。


髪色似てるけど、↑ゴン銀髪で、↓ジン柔らかいミルクティー色だから!
同じ色にはしないから!(わかりにくい拘り)


大変好みのコになりました。

そして、思っていたよりも剣術面白い!w
魔道にはない防御や反撃のスキルが楽しい。

ひさーしぶりに最初のムービーからしっかり見直して遊んでるんですけど、ピウォル(でしたっけ?)出て来たりしてたんですね!w
気付かなかったw
助けてくれるなら其の侭貴方がやってくださいよ。。とか思ったり思ったり…。
てゆかそもそも貴方がね…もにょもにょ(´-ω-`)

改めて見るストーリーは面白いです。

悪い顔のムソン先輩もお久しぶりです。


てっぺんはげてますよおおおお!!!って教えてあげたかった。

物凄く久しぶりに初期からスタートしたので、クエが省かれまくってるのが残念でしたね。
元の侭で良いのに><

スキル実践クエも、実践しなくても話しかけたら終わっちゃうってゆー。
実践するから、あぁ、こういう使い方なんだ!って面白かったのに。
てゆかあれがないと発見出来ない未熟者だからなんですけども。

色々、えぇーってなってましたね。

あと、mobが弱体化されてるのかな??
わからないんですけど。
千霊キョンシーとか前はふるぼっこされてたフィールドボスだったのに、Lv6ソロで倒せちゃいましたよ。
驚いた。
今や誰も狩らないとゆー悲しいボス。

出てるクエは全部受けて片っ端からやってましたが、ユウ先輩の最後の試験のクエがぎりぎりまで出なくて直前でレベルアップしたんですよねw
デイリーも1度しかやらずに次に進んでるから経験値が足りないんですかね…。

そんなこんなで、剣術士もLv16。
レベル上げるつもりは今の所ないので、ココでSTOPかな。
召喚に代わる倉庫役として活躍してもらうつもりデス。


ジン族は元気っコなイメージがあるから、この対人服凄く似合う。
フィールドでは着ませんが…。

あ。
サソリも虫もソロ出来たヾ(゚ω゚)ノ゛


私もやれば出来るじゃん!!ってちょっぴり嬉しくなりました。
いや、全然凄くないのはわかってます。。


おまけ。

たまに出るローディング画面。


左から、クン・ゴン女・リン男・ジン女・ジン男・リン女・ゴン男。

これほど購買意欲をそそらない広告も珍しい…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
