*Toybox

 
--
 
 
13
 
今までは時間はあったけどやる気がなかったのですが。
何故かやる気が出たので、これを機にサブの召喚を育ててみる事にしました。
強くて動かしやすいという評判ですし。。
ジャッカルさんが仕事忙しくてIN時間短いから、ちょこちょこサブを弄る感じになりそうデス。

メインも遊んでますが、やってる事が同じなのでネタがないというか…w
最近は勢力クエが凄くやりにくくて困ってる位…?
アプデ前だからですかねぇ(´-ω-`)


奇縁絶壁好きなのでぱちり。
でも光が当たりすぎて顔が白飛びしてるのが気になる…!

お金貯めたら、ネコの体型をもっとちっちゃくしようと思ってます。
体型と、目の形?が高いんですよねー。

緑明村でやった整形は、
体の色を黒→シャム猫
目の色を金→オッドアイ(色選べないから他の町に期待!)
瞳孔をおっきく。
して、計25銀。

サブ育ててる人がちらほら居るのか、アクセの突破材料が30銀とかで売れるんですよね。
デイリーやりながら小金を稼がせて頂いております(*´人`*)
そしてそのお金を猫に注ぎ込む。。


今まで黒猫だったからヒヨコ服が合わなくて。
シャムにしたからやっとお揃いで着れるヾ(゚ω゚)ノ゛

ネコが被ってるリボン付きカツラと、尻尾についてるリボンは、ジャッカルさんに貰いました。


私は召喚の服って拾わないからとても羨ましい。

ただ、リボンは良いのにカツラがなんとも微妙なので、もうちょっとしたら外す予定…ですw

ローディング画面に出るヒヨコ服のリン族。


これめっちゃ可愛いですよねぇぇぇ(*´д`*)

でもネコの服がこれじゃない…!
これ欲しい!w

さて。
ちまちまクエを消化していた私ですが、とうとう衝角団南海艦隊支部まで進めました。
動画を見ると、20レベルの召喚ソロとかあるのですが。
21レベルの私はボス前で撃沈しました(´・∀・`)

なので!
ジャッカルさんにお願いして周って貰いました(ノД`)


丁度レベルが近いキャラが居るという事で、リン剣と一緒に行きました。
ちみっこキャラ同士で可愛い( *´艸`)

お互いメインキャラの時は暗殺と魔道でLv21とかで行ってた気がするんですが(確か)
もっと苦戦したんですよね。
でもさっくりいけてしまった。
ホン門武器の段階で。
mobが弱体化したのか…リン族が強いのか…w

でも!
これで武器が、妖魔になりました!


魔道の武器は嫌だったけど、杖だとカッコイイかなって思ってますw

アクセも手持ち全てヒビゴー倒しまくってMAXにしておいたので、一気に更新です。
因みにこのステが、初南海艦隊IDクリア直前。


武器進化させたりアクセ突破させたり色々弄ってたら、ですね。
何故かネコのHPが可笑しな事に。


召喚のHPは殆ど変ってないのに、何故ネコのHPだけ倍近くに????
スキル変えてないしレベル上がったワケでもないのに、アクセ成長させた後にこの変化。

何故ネコだけ??
物凄く謎w

おかげで一層狩りがしやすくなったので有難いのですが、不思議です…。
ホントなんでなのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、妖魔宝貝集めたいので、時間があればソロでID周ってます。
ソロでさくっといけちゃうんだから恐ろしい性能だ…。


らすとー。

上の記事達より前のお話。

とあるIDの中で。


ハンサムさんとちょーイケメンさんに挟まれて記念撮影☆(ゝω・)v

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
