*Toybox

 
--
 
 
20
 
ゲームしまくってたら、ブログ書きたいなーってなったので久しぶりにメインの記事でも。

もう明後日?にはまたアプデが来ますよ。
早い…。
服が出るかなって楽しみですけど、新しいID出ても直ぐに行かないからなぁ。。
既存のIDまだ堪能してないし!!

そんなこんなですが、告知なく急に始まった(多分)システム。
36レベル以上で回せる宝物倉庫ってゆーのが出来まして。
7時間だか6時間に1回回せるルーレットみたいなもの??

私のIN率では1日1回なのですけど。
それに、期間限定の服が色々入ってるらしく。


この前やっと見る事が出来ました。

これ、色味も好きだし普通に着れるようにして欲しいなぁ…。


ジャッカルさんも出してたから盗撮したやつ。
よくよく見ると、クモの巣で出る服の色違いっぽいw


でもこっちの方が好き。


残念ながら1日しか着れないので(´-ω-`)
期間切れの服着てると宝貝が発動しないらしいから勿体ない。

他にも種類があるっぽいので、そのうちまた出ると良いなぁ…。




さて。
海蛇宝貝の上位宝貝が、鮫港宝貝。
鮫港宝貝は、鮮血6人PTで出る。
暗きでも各ボスの光る箱からランダム取得だから、最近暗きでは光る箱狙って頑張ってました。

でも!!!
これがまたぜんっぜん出ない。
残り一箇所なのにそれが出ない。

そろそろ宝貝7個分のイベントリも限界だし、出ない日々も長すぎた。

ので。
ジャッカルさんが居ない日に、野良募集があったので初めて応募してみました。
募集主さんに、2回目で不慣れですけど応募して良いですか?って聞いてから。
歓迎ですーってPTに入れて頂きました。
感謝感謝(*´人`*)

野良に1人で行くなんてブレソ初なので、そりゃもう滅茶苦茶緊張して画面の前では大変でしたけどねw
魔道はIDではやらなきゃならない役割があるから余計緊張して。

でも、PTLさんがすっごい良い人で。
懇切丁寧に説明して進んでくれて、ムービー前ではゆっくり見て良いですよーって云ってくれて。
宝貝も性能良いから遠慮なく振ってくださいねーって。
緊張で手がくがくでスキル打つのに必死であんまりチャット返せなかったのが悔やまれるけど、本当に感謝しています。
初野良がこの方のPTで良かった(´;ω;`)

ぱちょー達に連れてって貰った時にスキップしちゃったムービー。


しっかり見てきた(`・ω・´)

6人PTで6人メンバ居ましたけど、1人トラブル?があって道中からラスボスまで5人でクリアしたとゆーw
募集主さんが暗殺で、召喚×2、リン剣と魔道の私というメンバで。
基本召喚さんがタゲとってたから、召喚て火力高いんだなぁって(*´д`*)
暗殺さんはハイドするからタゲとらないまでも、セイガコウガの時は削り凄かった!
暗殺・召喚で1組。
召喚・リン剣・魔道の私で1組。
で、セイガコウガを其々叩いてましたけど、暗殺さんPTのが削り早かったですからね。
なんだか申し訳なくなりました。。

入れて頂いたPTの方々、ありがとうございましたo(_ _*)oペコリ

そして、欲しかった宝貝も無事手に入れました。


念願の、鮫港宝貝フルセット揃ったぞおおおおおおヽ(*´∀`)ノ

これで、後は水月比武宝貝を部分取得すれば自己満足おk。
本当は武神のが良いってわかってますが、どうにも武神はやる気が起きない(っω;`。)
やるならイベントやってる今だとは思うんですけどね。

さて。
武器の方も着々と強化しています。
画像の左側が今の私の武器。
右側が、目下の目標にしている門派メンの武器。


真悪女に進化させる材料はあるんですが、5段階目では今の武器の方が使い勝手が良いのでまだしません。
真悪女の5段階目突破材料を揃えてから、一気に育てようと思っています。

それには、香水が必要…!!!
がんばろーヽ(*`ω´*)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
