*Toybox

 
--
 
 
17
 
久し振りに行って来ましたo(*・ω・)ノ
今更何しに来たんだよ!って云われるんじゃないかとどきどきしてましたが…
全然ふつーに楽しかったです( *´艸`)
こんなのも貰いましたb



時間制限つきの新しい着ぐるみですね。。
なんだろこれ。。
牛?@@
お腹とかお腹とかお腹とか。
全体的に可愛くないのですけどw
でも折角貰ったので着る!
シージ中もずっとこれでいました(*ノωノ)キャー

マントとヘルムはなくなっちゃったので、ふつーのR6マント倉庫から引っ張りだし。
ヘルムはR4の出してきたヽ(*´∀`)ノ
よっわーw
石だけ辛うじてあったのでくっつけて。
ちょっと残ってた芋でソリ買って。
消耗品倉庫からいっぱい取りだしてシージの準備してましたb

アレです。
動画に必死だったのでSS撮ってないil||li _| ̄|○ il||li
動画はばっちり2時間フルで撮れてたので、時間かかったけど編集済み(`・ω・´)
連合掲示板にあっぷしときます!

相手は単体ギルドでしたが、うちの方が人数少なくてこれは負けるかなー?って思ってたのですが…
なんと勝てました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱあれですよね。
指示がびしびしっとしてて良い感じでb
全体を見渡せる指揮官がいるのは素晴らしい。。
皆も初連合だったけど、団結しつつ頑張れたんじゃないかなーと。
突然参加した私も輪に入れて貰えて嬉しかったです( *´艸`)
もう全体的にレベルがあがってて私は攻撃当たらないかなと思ってましたが、結構大丈夫で良かったですw
あのくらいの規模のギルドが一番楽しく遊べるかもしれませんねー
150クラスの人がいっぱいいるところだったら、ふるぼっこされて楽しくなさそう…かな?@w@

シージの後に初連合だからと記念撮影b



滅茶苦茶名前入り|ェ・`。)・・・
だ、だめですか@w@
意見来たら削除します><
ぴく達の数が多くてびっくりです!



久し振りに会った某BSさんはなんか似たギルド(しかもソロらしい)を立ち上げていました。
某って打ったけど名前消してなかったヽ(*´∀`)ノ
ま、いっかw
牛仲間。
びみょー。゚(Pд`q。)゚。

この後今まで見た事なかったエクリのボスを見に行こうという事になり。
てんとうむし、見に行って来ました!
170ボスですよ@@



こんな。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
連合ギルドさんと2PTで行ったけど、暴走するてんとうむしに倒れる人続出ww
SS撮りたくて、近くに行きました><



ほくまんが盾になってます。
hpの減りが激しくて、回復がクレ3いても大変でした(´・ω・`)
てんとうむしのhpはミリも減らせずw



倒せるとは思っていませんでしたが…凄かったですね。
ターヘルのボスとは全然形が違うww
虫なのはなんでww

そんなこんなで、久しぶりのラペを濃厚に過ごしてきましたo(*・ω・)ノ
チャットがやっぱりしやすくていいです(*´ -`)(´- `*)ネー
走るのも早いしw
ただ重い。
ホント重い。

あとラピヒとリストが+5だから、ヒールも+5にしたくて。
折角だしと競売でヒール買って合成したらもえもえで泣けた(っω;`。)
+4と+3があるからもうちょっとなのに;;
バフカードも結構貯めてあったのをすっかり忘れてたし…。
inする度に燃やそうかなw

皆遊んでくれて(*´人`*)ありがとー

Comment

2009.01.19 Mon 16:33  |  

|x・`)チラッ
ジェンジェンお見かけしないではないかぁ~w
まるは地道にやっとるというのに!

と、言うわけで 今年もヨロ(`・ω・´)スク!

追伸
リンクしてもらってるせいか 一人二人と
まるのブログを知ってる人が増えてきてる・・・。
ひっそり こっそり生きてきたのに(●` 艸 ´)ウキョ

  • #no8j9Kzg
  • まる
  • URL
  • Edit

2009.01.20 Tue 00:32  |  

まるさん( T_T)人(T_T ) 久しぶりー
ブログは地味ーに見てるよー( *´艸`)
歩く2Gとかすっごー@w@って思ってわくわくしちゃったw
まるさんが今入ってるギルドに、私が前入ってたギルドの人がいるんだー。
あと前良くPT組んでた人とか。
めっちゃレベル高そうなギルドのイメージw
この前私達の後にシージだったと思うんだけど、まるさんのブログにシージとか書いてないね?

天ちゃん元気そうで何よりだ!とまるさんのブログ見てて思うw

たまにinするから、見掛けたら遊んでクダサイo(_ _*)oペコリ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
