*Toybox

 
--
 
 
19
 
10~14までの旅。

今回はひたすらソロなので、今までくっついていくだけだったツケが回って来てる感じです。
マップ見てるけどクエの場所に中々辿り着けないとか。
クエの順番これ絶対違うね…?ってなったりとか。

一旦立ち止まって確認してダメだったら悩んで走り回って頑張ってます。
まだデジョン一回しか使ってない。
どんだけ走ってるんだろうか。。


招待メール貰ったので、お礼に早々に課金して二人乗りチョコボがいくようにしました。
私にはこの髪飾りが!
見た目可愛い!
25レベルまで経験値20ぱーUPという優れものなので、25までは付けていようと思います。

クエの消化順を巧く組み立てられず。
10レベルでクラスクエ受けに行って挑戦したら3回位死にましたヾ(゚ω゚)ノ゛


もうちょっとレベルあげてから来る所かな…!?

雑魚無視が良くなかったらしく、最終的にクリア出来て良かったです。
恐ろしい((;゚Д゚))
NPCが回復は任せろってゆーから任せてたら死にますけどこれは…??




初心者は名前の左に若葉マークがつく!

わかりやすくて良いですねー。
50時間で消えるとかなんとか?


消える度に召喚しなおしてお供させてるモーグリ。
ふよふよくっついてくるから可愛い(*´д`*)




エモをNPCにしろってゆークエはかなり最初にやったんですが。
挨拶をしろってゆークエは知らなくて。

まさかの白茶で云えって強要してくるNPCを殴りたくなりました(´・∀・`)
なんでwisじゃなくて白茶なの!!!!!

でもまぁ挨拶くらいならね、と思って挨拶したら続きがあった。
なんか定型文で挨拶しろって云われたけどわからなくて。
FCメンに助けを求めました。


知ってる人がいて良かったーって感謝してたら。

それを見ていたFCメンが一斉に定型文を使い始めてチャットがカオスw


凄く楽しかったので撮っておきました(`・ω・´)

で、これで終わりかな?って思ってたらまだ続きがあった!


挨拶ならまだなんとか…って思っていたら、「もっていますか?」を白茶で云えと!!!??
何この羞恥プレイ。。

いや、やりましたけどね。
恥ずかしかったです…w




クエを進めていたら、ラベンダーベッドに行くというクエがあったので行ってみました。
グリダニアのハウジングエリアだーヽ(*´∀`)ノ


綺麗!!

ラベンダーベッドとゆー名前の通り、ラベンダーがいっぱいで幸せ。
きっと良い香りがするんだろうなーって。


入口近辺の散策しかしなかったのですが、今度時間があったらのんびり見て回りたい場所ですねぇ。

そうそう。

宿屋に入れるようになったので、やっとベッドで休めます。


普通のクエも瀕死になりながら必死なので、早くPT組めるレベルになりたいなぁと思いつつ。
三国に行くまでもーちょっと…かな?

焦らずのんびり頑張りマス。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
