*Toybox

 
--
 
 
24
 
21~23レベルの冒険。

グランドカンパニーに入って軍票集められるようにならないと、チョコボに乗れないのでメインクエ頑張っているのですが。
そもそも20レベルで入れるようになる筈だしレベルだけが先行している…!

そんな状態なので。
ID周回しなされwって云われてちょっともやっとした私なのでした。。

高速レベリングがしたいワケじゃないのでもんにゃりする。


天気が良い時に撮れたからTOPに載せる。

さてさて。

メインクエじゃなくサブクエで出現するハラタリ修練所。


開放ヾ(゚ω゚)ノ゛

その後メインクエに戻ってこのクエをやったら↓


mob沸きまくりでNPC次々に倒れるしでこれは失敗か!?ってなった時に入ったムービー。

なんだか泣きそうな表情が撮れた。


ら、直ぐにイフリート開放!

これはこの場所から出たらダメなの?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなりながら。


初めてコンテンツファインダーに一人でぽちってみた。

そんなに待たずに始まったぞおおおおヽ(*`ω´*)ノ


ムービーがちょーカッコいい。

初見です><って伝えて開始。
めっちゃ怖かったww
プレイガイド見てからやって良かった。
あわわわわってなりながらも一発クリアーヽ(*´∀`)ノ

楽しかったw

倒した後すぐムービー入るんですが、それがまた長くて。
戻ったらもうPTメンだれも居なかったけど、ムービー楽しんでくださいね~ってチャットが残ってて嬉しかったなぁ(*´д`*)

イフリート終わったからやっとグランドカンパニーに入れるようになるー!

三国周ってムービー見るのがまた楽しくて( *´艸`)
SSちょーいっぱい撮ったw

カヌエ様好きだから双蛇と、FCの家があるリムサの黒渦と悩んで。
結局


黒渦団に入りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ムービー終わった直後にあるちゃんからトレード来てびっくりしたw
いつの間にか隣に居たし…!


タイニーバクってゆーミニオンを貰いました。
可愛いー!!!!!


撫でると座るうさぎみたいなコです。
むにむにしてそう。

あるちゃん(*´人`*)ありがとー!

モーグリからバクにチェンジして暫く走り回りたいと思いまっす!




ハラタリはFCメンにお願いして一緒に行って貰いました。
ありがたいですねー。


道中もチャットたくさんで楽しかったです( *´艸`)

戻ってから、そういえばコンテンツルーレットってまだやった事ないなぁと思い。
聞いてみた所、今まで行ったIDにランダムで飛ばされるらしいとわかったので。

復習も兼ねて行ってみようとぽちってみました。
苦手意識のあるカッパーベル銅山だったのですが、他の方々が慣れていらっしゃるので特に問題なくw


物凄い経験値でしたねー。
一日一回とゆー制限があるのもわかる。

軍票貰えたのが嬉しいので、心に余裕がある時は参戦しようと思いました!

この時は二回目のIDだったのでムービーを飛ばしたら、MIP推薦?の画面が出たので初めて投票してきました。
ムービー見てると皆その間に退出するから投票出来てなかったんですねぇ。
謎が解けた!




開始都市がグリダニアなので、戻ってくるとほっとしつつ。

探検手帳なるものを貰いました。


これは謎かけみたいな手帳ですねw
一人じゃなくて誰かと一緒に悩みながらやりたい感じ。

当面しまっておきます。




リテイナー二人目。


ヒューランにしました。
呼び出したものの預けるものが何もないとゆーw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
