*Toybox

 
--
 
 
25
 
23~25レベルの冒険。

SSが多い!!!!
こんなに頻繁にブログ更新してるのも、最初の方だけだと思うので。

覚書ブログだから記しておきたいんです。。


そんな言い訳をしつつ。
伸び伸びしているマイキャラをぺたり。

凄くわかりやすい場所に居たモーグリ。


イヤリング可愛いじゃないかああああああ( *´艸`)
1ギルとかお得なので、さくっと全種購入。

お洒落装備を手に入れたら着けるんだヾ(゚ω゚)ノ゛




グランドカンパニーに入ったので、プレイガイドにマーカー入れて討伐手帳頑張ろうと気合入れてました。
…ら、INしたらFCメンが軍票集めるならFATE一緒に周ります?って誘って下さいまして。

やったーヽ(*´∀`)ノ
と、FATE巡りさせて貰いましたー!


PT組んでるからこんなに貰える!
凄い!

こんなのが何回もなので、レベルあがるし軍票さくっと集まるしで驚きの連続。

FATE待ちの間にちょっとした遊びも。


この屋根の上から左上のバルコニーに行こうと頑張るの図。
紫色に塗った名前の人がバルコニーに居る人で、ジャンプして頑張ってるのが白く塗った名前の人デス。


楽しかった(*´д`*)
辿り着く前にFATE発生して結局乗れなかったFCメン可愛すぎた。

私がチョコボ持ってないので、皆歩いてくれて感謝感謝。


赤い色の空が綺麗だったのでぱちり。

途中からもう一人加わり、4人でぐるぐる。
あっという間に規定数集まったので、チョコボげっと!!


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

チョコボカラフル。
ハウジングのシステムで染める事が出来るそうなので、50万ギル頑張るモチベが高まるー!

色んなマウント見せてくれましたー。


怖い。
mobじゃないですか…!?((;゚Д゚))

マウントたくさんあって面白いですよねー。
私は早く白馬が欲しい!!

あと、このボムのやつ可愛い!


でも茨の道らしい。
可愛いものは手に入れるの大変なんですね…。
ララフェルは乗り方もらぶりー。

チョコボ手に入れた後、4人だしID行く流れになったんですが。
折角だから初トトラク行きませんかって云って下さったFCメンがいて。
でも、グランドカンパニー入った後メインクエ進めていないので多分開放に時間かかると思いますけど…!?
みたいな流れから。

頑張ってメインクエ進めたんですが、思っていた以上に長くて一旦落ちないと行けない時間になるし待たせすぎて申し訳なくなるしでひたすらヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしてました。

優しいFCメンにいっぱいごめんなさいをしました。

やっと開放したー(ノД`)


アクティブmobだらけで怖いですね、ここに来るまで。

あと、リテイナーのクエも終わったので。


開放したのだけれども、選べるクラスが幻術しかなくて絶望w
どうせなら違うクラスにしたいからまだ保留!

一気にメインクエ進めていたから違う事したくて、ギャザラー始めてみました。
クラフターで裁縫やろうと思っているので、園芸に。

あるちゃんとゆうさんに、デイリークエ教えて貰ったから頑張ろうと思います!


コンテンツファインダーの間とかにやると良さげなのですねー。


NPCも可愛い。
とりあえずシャード掘りまくってます。
良くわからないので。。




改めてFCメンにお願いして、トトラクPT組んで突入ヾ(゚ω゚)ノ゛


このIDから状態異常が出るらしいので、緊張度UP!

タンクさんが久しぶり?らしく私と同じくらい緊張していた感じですw
わちゃわちゃ進むの楽しい( *´艸`)

前を進んでいるメンバーがごおおおおって吸い込まれて、その後クモの巣みたいので壁が。


最初「!?」ってなってどうしていいかわからず立ち尽くしてしまいました。。

これ攻撃するんですねー。
面白いなぁ。
でも壁に阻まれてる間にHPが危険になってて怖かったデス。

中の道入り組みすぎてて覚えられる自信がないですね…。
MAPもコンプ出来なかったし(っω;`。)

2匹目のボス、かな?


ここで全滅するかと思いました。

AIONと違って状態異常回復が即時じゃない!!
凄く感じが違うからやりにくくて!
あばばばばばばってなってました。
回復もケアルとメディカ?しかないし。

必死だった…(´っω;`)・゚・。

トトラクID中はもう怖くて、殆どmobに攻撃入れられませんでした。
それで良いんだよーってあるちゃんに教えて貰ったので、あまりおろおろせず頑張ろうと思います!

ラスボスも((;゚Д゚))ガクガクブルブルしてたのですが。
黒さんがリミットブレイク使ったのかな?で、中ボスよりも心穏やかに終われました。

てゆかリミットブレイクわからない!
ちゃんと見たい(っω;`。)


(;´Д`)'`ァ'`ァも(*´д`*)ハァハァ もしながら進んだトトラクも無事コンプリート!

途中フィジクとか唱えてるの見えて申し訳なくなったけど、誰も倒れずクリア出来て良かった!
MAPコンプと慣れの為にまた行きたいデス。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
