*Toybox

 
--
 
 
28
 
27~29レベルまでの冒険。

なんだかんだINすると着々とレベルがあがってますね。
レベル上げは全く意識していないのに…!
前よりレベリングしやすくなっているそうなので、多分その影響もあるんだろうなぁと思います。

メインクエ進めてると結構各地を周る事になるので、プレイガイドについてる地図が手放せません。
ゲーム内のMAPだけじゃわからない…!!!ヽ(*`ω´*)ノ


そんなクエの最中。
でぶチョコボに餌を下げつつ綺麗な景色を堪能中。

討伐クエも進めようと思っているので、幻術のランク3のと、黒渦団のランク1をコンプしようと寄り道しつつ頑張ってマス。

クエ対象のサボテンダーを発見!!


針を投げまくる範囲が面白いのですが、巧く撮れませんでした…w

そして漸くクルセードスタンスを使い始めました。
今まで怖くて使ってなかったんですが、使うと殲滅速度が若干早い気がして良いですね!(遅い




メインクエ進めてたら、IDも行きたくなったのでコンテンツルーレットやってみました。

そしたらなんとトトラク…!
3回目は完全野良!

で、緊張していたのですがPTメンバがみーんな良い方ばかりでとても嬉しくなりました。
最初に不慣れですって伝えてはいたんですが、ナイトさんが道々で立ち止まって振り返ってくれるし。
ぐおおおおって吸い込まれる所も待っててくれるから殆ど一緒に入れてた。
すっごいすーっごい丁寧に進めてくれて感謝しかない!!

ラスボス前も、死なせてしまったらすみません><って云ったら有難いお言葉の数々をPTメンバの方々から頂いてしまって。
また一緒に遊びたいなーって思ったのでした。


皆無事にクリア出来たのですけども!

クリア後も、直ぐに脱出せずにエモとかチャットで交流出来たし。
カンストメンバばっかりだったら、こんな進み方面倒なだけなのかもしれないけども。
未だ不慣れなFF初心者の私からしたら、野良でこういう方々とPTが組めて凄く嬉しかったです。

どこのサバの人なのかなーってロドストで検索したら、誰もバハムートじゃなかった(ノД`)
残念。。

また会える確率は物凄く低いですが、コンテンツファインダーでも楽しく遊べる時があるんだなーって嬉しい発見でした。




気分転換にIDも行ったし、またメインクエを進めていた所。


久しぶりに失敗しました(´っω;`)・゚・。

NPCが死んでしまった…。

途中でグリダニアに戻って来た時雨が降っていたからじっくりマイキャラを観察。


ちゃんと濡れてる感じが出てる!!

あと、料理を届けるクエもあるのですが。
メニュー見てるとお腹空いてきますよね。


こういうのがエオルゼアカフェにあるのかなぁ(*´д`*)




そろそろこのもっさりした見た目を変えたくて変えたくて仕方ない私です。
新しい装備出ろー!!!!


って叫ぶの図。

ちまちまちまちまと進めていたら、やっとここまでクエが!


開放ヾ(゚ω゚)ノ゛

クエの流れからして、とても怖いんですけども。
行くのが。
拷問器具とかいっぱいありそう。

30レベルになったら呪術と巴術をやるので、ID開放はとりあえずここまでかなー。
弓も気になってるけど、まずは一つのジョブをしっかり育てようと思っているので、白目指すぞー!

あ。
白狼門も開放!


でも怖いのでまだ通ってません…w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
