*Toybox

 
--
 
 
29
 
29~30レベルまでの冒険。

幻術士Lv30。
討伐手帳幻術Rank3と黒渦団Rank1をクリア!

ここで、時間なのかレベルなのか若葉マークが消えました。
もう名前の左側に若葉マークがありません。
若干不安にもなりつつ、これからも楽しく遊んでいこうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


討伐手帳やりつつ綺麗な景色があったからデブチョコボのおしりと共に。

そういえば。
ログイン直ぐに出来ない事がちらほらあります。


未だにログイン制限あるとは凄いですよねぇ…。




ハウケタのメンバ待ちの間、FCメンがコスタデルソルに連れてきてくれました。
FATEやりつつでっかいバッファロー見学しつつ。

今なら巨大カニが見れるよって教えて貰ったので遠目に見に行きました。


右奥のが大きいカニですね。

FCメンが、殴られるとこうなるよって果敢に攻撃しにいったのです。
Lv34の黒でw
瀕死になって帰ってきて凄い楽しかったww

で。
FCメンバが揃ったので、いざ!
ハウケタへ!


最初のムービーの印象は、ほーんてっどまんしょん。
FCメンはバイオハザードって云ってましたけどw

思い出すのはAIONのアドマですかねw


こことか、食堂を彷彿させる。

メイドさんもいるし。


このメイドさんがまた広範囲の攻撃を打ってくる恐ろしいmobで!
しかも巡回してるってゆー厄介な。。

最初にmob3匹か4匹、黒さんが寝かせるよーって戦ってたんですけど。
私はリポーズ入れる心の余裕がなくてですね(っω;`。)
そこに途中からメイドさんが2人位リンクしまして。

もうなんか必死ですw

なんて恐ろしい場所なんだ…!!

でも会話多くて楽しいPTですヽ(*´∀`)ノ

で、中ボス倒した後デジョンすると。
でもデジョンすると私グリダニアの街に戻っちゃうんですけどって云ったら、大丈夫らしく。


ダンジョン内だと入口に戻るんですね!

説明しに残ってくれてたFCメンと一緒に飛んだら、先に飛んでたメンバが踊ってたw


屋敷の所々にある血痕。


怖い怖い。

トトラクは気持ち悪かったですが、ハウケタは怖いですねw

MAP制覇する為に寄ってくれた(多分)部屋の中。


ここで死ぬかと思いましたww

遠距離mobが痛くて!!
私だけの回復では間に合いませんでした。
怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブル

こんなお屋敷の主人。


ムービーもまた迫力。

ラスボスは、多分ギミック解除しに動かないといけなかったと思うんですけど。
ああああああってなって棒立ちヒールになってました。
つ、次こそは><

結果的に死者なくクリア出来て良かった(ノД`)
なんだかんだで屋敷内面白かったし!!

脱出口が出来た後に、部屋の中を散策。


ドレッサーの鏡壊れてますがなー。

これはなんだろ。
ライト?


怖いけど楽しかった(*´д`*)




ハウケタのクエ終わって砂の家で報告したら30レベルになったので、一旦メインクエSTOP。

クラスクエ受けに行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛


これ、大変だった(っω;`。)

一回死んだから次は超える力付くだろって思ったのにつかない!!!w
あれ!?
って動揺しながら瀕死になりつつMP切れて息切れしながらなんとか倒しましたよ。
辛かった…。

エーテルの回復量少なすぎでしょ!!!ヽ(*`ω´*)ノ

やっとケアルラを覚え。


念願の白馬も手に入れ。

バディの開放まで!!


でもギザールの野菜にお金がかかるので、当面呼び出さずにいる予定です。
お金貯めるんだ><

だから、育成のも開放したけどだいーぶ先ですね。


頑張って50万ギル貯めるっ!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
