*Toybox

 
--
 
 
08
 
30~33レベルの冒険。

久しぶりにクエストやってます。
クエはやっぱり楽しいヽ(*´∀`)ノ

まだまだ空いてないMAPがあるので、開けるのも楽しいし。
アクティブだらけの所は怖いんですけどね…。

砂漠に来た時、星がすっごい綺麗だったので白馬さんとぱちり。


白馬の音楽が凄く好きです。
デブチョコボやチョコボの音楽も可愛いんですけど、白馬は別格だなぁ。





黒渦団の昇級しに行った時、クエが出ていたので受けてみました。


PVP開放!
でも今はマッチングしないらしいですw
求められる装備も厳しいらしいし。

フロントライン?の方が人が多いらしいので、これは行かない侭終わりなのかなー。




砂漠の所で、止まっていた人を盗撮。
も、問題があったら削除します…。


何これ光る白馬!!!!??
あれ?でもじっくり見たら角はないんだ…?
滅茶苦茶光ってて綺麗ー!

しばらく周りうろうろしてたから不審人物だったかもしれない。。
声かけれないチキンだから盗撮しましたすみません。




そして。
クエが進んだら、ブレイフロクスの野営地が出ました。
プレイガイド見たら、難易度がぐっとあがるって書いてあって戦々恐々。

FCメンにお願いし、MAPコンプと探検したいです><と一緒に行って頂きました。
いつもありがとうございますっ!


たくさん死なせてすみませんって最初に謝っておきました。
結果的に誰も死ななかった!
皆凄い!
私は怖かった!!!w

因みに構成は、ナイト・黒・召喚・白(私)でした!
黒さん居ない場合仕事が増えるとゆーことで益々怖い!


あるちゃんに、ケアルラ使うタイミングを教えて貰ったりしつつ。

mobは可愛くないんですが、中は凄く可愛い!


最初の時しかちゃんと見れないから!と思って激写しまくり。

各ボス戦はケアル間に合わないんじゃヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
な場面が多々あり緊張感ありまくり!
あと、ラスボスではMPが切れそうで怖かったです。
POTを飲む習慣をつけなければ…。

FCメンと行ったこの攻略が多分最上とランク付けられると思われるので。
CFで行くのが本当に怖いですw
でもバトルメイジシリーズ欲しいし修行したいし頑張る!!!!

不慣れながら頑張りたいと思うので、もし同じPTになったら宜しくお願いします。

攻略後、一人景色を堪能しに残りました。
MAP開放をお願いしてあったので、mobを隅々まで退治して頂いて安全。


花が浮いてて綺麗可愛い!

ラスボスの所も。


ボスが居ない時は綺麗。
きっともうじっくり見れないしここぞとばかりに撮りまくりましたw
楽しかったヾ(゚ω゚)ノ゛




クエ報告したら、ミニオン貰いました。


こ、これは…!!!!!
でっかいシリーズのmob!!

可愛くないので見納めかな(´・∀・`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
