*Toybox

 
--
 
 
10
 
34~35レベルの冒険。

アプデ日ですがカンストしてないマンなので変わらない日です。
ついったーに綺麗で可愛いSSが溢れててふぁぼ魔と化している位ですね。




ブレフロCFで不慣れです><って参加させて頂いています。
ストスキのタイミングがイマイチわからないので今度聞いてみよう…。

ちょっとずつ慣れていかねば!と通い中。


装備が少しずつ揃ってきていて嬉しい( *´艸`)

幸いPTMに恵まれ、死者を出さずにクリアー出来ていますが。
火炎放射するゴブリンの所、近距離3だとすっごい焦りますね!
ナイト・忍者×2・白(私)とゆー時があって。
あの時は忍者さん死んじゃうかと思ってテンパりそうになった。。

胴が出た時はリアルに画面の前でやったー!って云ってましたw


ベルトもあるんですねぇ。
後は手足のみ。
アコライトの時も手足は中々でなかったから不安だけど頑張る!




さてさて。
タイタン討伐戦。

FCメンがIDから帰って来た頃合いを見計らい、お願いしてみました。
ら、直ぐにメンバが揃った!
いつも有難う御座いますo(_ _*)oペコリ


タイタンはイフリートよりもごつい!怖い!
痛そう!w

もうね。
タイタンの音楽がすっごいカッコ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
テンションあがりますねー!!

ムービーじっくり見て、タイタンのフィールド前で。


頼もしいFCメンの皆さま。

今見たらPTLが私じゃなかったw
あれ?w
いつのまにか弄ってしまっていたのか…!


PT欄見たら私以外青くて。
そういえば皆タンクでとか云ってたなーってw
FCチャットで、ホントに皆タンクで行ってるwwって云われてました。
贅沢なPTだな…!

誰がMTするかひとしきりやりとりがありw
GOGO!

タイタンはノックバックがあって落とされるってゆーのは知っていたので、出来るだけタイタンの後ろで叩いてる二人の近くに居たのですが。
全体攻撃みたいのちょいちょい喰らって合ってるのか不安に。。
タイタンが飛んだ後の攻撃に合わせてメディカ打てるようになれたら良いかなぁ。
ノックバックされる事もなく、あわあわと避けて回復してたら終わりました。

とっても楽しかったです(*´д`*)




メインクエ進めたりブレフロ行ったりしていたら、なんだかんだで35レベル。
そうだ、ジョブクエやりに行こうと。
内容はあっさり簡単でした。
良かった…!w


やっとリジェネ覚えたぞおおおおおヽ(*´∀`)ノ

ちょっとだけ回復したい!って時に役立つと思っていたリジェネ。
AIONの時も持続回復は滅茶苦茶多用していました。
…ら。
あるちゃんゆうさんから聞いてはいたけどAIONとは全然違うのだなと。

リジェネ覚えたー!ってFCチャットで報告したら、まぁ出るわ出るわ皆さまからのアドバイス!!!
すっごく有難いですよね(っω;`。)
嬉しいので全部SS撮ってます。

聞いている限り、CFでイキナリ使うのはやめた方が良さそうだと判断。

あるちゃんから、サブクエで出すIDがあるよと教えて貰ったので早速受けにいきまして。


出た!!

とゆー事で。
優しく頼もしいFCメンの皆さまにお願いし、リジェネの練習と共に探検に行って頂こうと画策中です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
