*Toybox

 
--
 
 
15
 
38~39レベルの冒険。

息抜きにギャザクラやってたりするのでレベルは若干停滞中。
でもメインクエ追いかけてID行ってると直ぐあがるヾ(゚ω゚)ノ゛

巴術はあっという間に34になりまして。
アイフォーアイを覚えたぞヽ(*`ω´*)ノ
コンテンツルーレットは軍票の為に行きたいけど白で行くとレベル上がっちゃうからと、学者で行ってます。
おかげで何故か35に…。

メインクエをやっている時。


霧がかっているけど幻想的だったのでぱちり。
エオ婚のクエで巡る場所なのかペアが来てクエやってたので直ぐ去りましたw

さてさて。

カッターズクライ!
メインクエやってたら出ましたが、やらなくてもクエは進む様子。
でもID出たし当然行くよね!と。

FCメンバーにお願いして一緒に行って貰いましたヾ(゚ω゚)ノ゛


ナイト・忍者・黒・白(私)でGOGO!

FFってダンジョン凄い凝ってますよねぇ。
特にカッターズクライは夢の国のアトラクション待ちの場所みたいで楽しかったです。

MAP制覇をお願いしているので、隅々まで探検。
最初から地面がぽこぽこしてたりなんだか難しそうな雰囲気でした!
てゆうか、リンクするmobの数が多くて怖いですね…!
黒さん万歳ヽ(*´∀`)ノ

最初のボスの前で不吉な事を云われて不安。


((;゚Д゚))ガクガクブルブルしていたら。
mobがわんさか沸いてもう言葉もない感じw
黒さんの対処により事なきを得ました。
やり方教えて貰ったから次からやってみますっ!

あと、ここの宝箱から白い装備が幾つか出たんですけど。


これ売るもの??
良くわからなくてとりあえずリテイナーに預けてありますが…。

二匹目のボスは、私が死にそうでピンチでしたw
怖い!

どんどん下に降りていく構造みたいなんですけど、↓の右上にあるように青く噴火してる所が面白かったです。
なんだこれって乗りに行ったらダメージ受けてストスキ解けるし驚きましたw
避けないといけないんだこれ…!


隅々まで面白い場所ヽ(*´∀`)ノ

ラスボス前でもFCメンのS発言がありましたが、ギャーギャー云いながらうろうろしてたら終わりましたw
ギミック覚えないと…!

今回もとても楽しかったです( *´艸`)
皆さん(*´人`*)ありがとーう!




昇級したら、グランドカンパニーリーヴが受けれるようになりました。


リーヴやってなさすぎて溢れているので、クラフターあげるのにでも使わねば…。
勿体ない気がしてきたっ!




メインクエが、続き気になるー!って感じなので進めます。
FFシリーズで必ず出ている(ハズ?)キャラの一人がやっと出てきて、おぉー!ってテンションもあがります。
でも私の好きなその人は、短髪なので。
ちょっと今の姿は…び、びみょう…w

でも声ありムービー嬉しい( *´艸`)

そんなこんなで。
クルザスへ。
占星台登るの大変w

でも綺麗!


何故ここの人達はパーティーで被るような帽子を着用しているのでしょうか。
ツンツンしてるのに頭見ると可愛い。

クルザスは素敵なエレゼンがいっぱい見れて眼福ですね!

占星台の一番上まで行ってみました。


SS撮ったのに良くわからないのが残念ですが、高い…!!!!

ここから飛び降りれば下まで楽なんですけど、流石に死んじゃいそうで怖くて試してませんw

クルザスの音楽カッコ良くてお気に入りヽ(*´∀`)ノ
サントラ欲しくなりました。

そんな話をしていたら、FCメンが。


乗っているマウントが怖い…!
食べられちゃいそう。。
こんなの走ってきたら普通に逃げますw

乗っているのは可愛いララなのですが!


FCはララ率が高い気がする。
可愛い(*´д`*)

クルザスでメインクエを進めていたら出会ったイケメンエレゼンのNPCさん。


なんだ…この人…。

Comment

2014.12.16 Tue 14:31  |  イイ!すごくイイ!

ふっふっふ(@ ̄ρ ̄@)
ベヒーモス可愛いじゃないですかー

ララフェルが一番可愛いですけどね!(ぁ

  • #-
  • ろくよんまる
  • URL

2014.12.16 Tue 18:48  |  あ、あなたは…!

ホントこのNPCの台詞見た時びっくりしましたよー。
こんなにキャラが立ってるのも凄いw

ベヒーモス可愛くないですヽ(*`ω´*)ノ
mobが追いかけてきているのかと思って焦って街に引き返す位!

まぁ、ララが可愛いのは正しいのでそれは問題ないデス。
ベヒーモスもララサイズで小さくなれば良いのになぁ…

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
