*Toybox

 
--
 
 
16
 
白のレベルは39の侭。
そろそろ討伐手帳埋めようと思って一旦メインクエ止めました。

黒渦団の手帳もやらないと!
カルンのmobが出てたからまたカルンも行かねばぁぁぁ(ノД`)

そんな中、レベルをあげるつもりはないけどさくっとCF行ける学者で軍票稼ぎしたら35になったので。
折角だしジョブクエやってみました。
学者で行った場所がちょー綺麗!!!!


わー!!!!!!!!
って思い切り楽しんで来ました。

FFは空飛べないんですかね!?
AIONのような羽が欲しいんですが!!??

浮いてる島に行きたいよおおおって思いながら、SS撮りまくって帰還しました。

そして覚えた新たな技。


新しく覚えた技って使い忘れちゃうんですよね。
これ、鼓舞の上位スキルなのかな?

学者は白と同じ位クエが簡単でしたねw

で。
大変だったのは召喚の方。


NPC死んでもダメになりそうでちょー怖かったです。
ミリでしたよ、ミリ。

イケメン召喚士出て来てクエ自体は面白いけどやめて><って感じでしたw
そして無事に覚えた新たな技。


この前に覚えたペインが、IDで使うとタゲ来ちゃうから自重してるんですよね。
これは大丈夫なやつかな…?

まぁ、召喚に必要なアディショナル取りに行ってないし召喚で動く事は低レベルID以外ではないから問題ないかもなんですがw


頼もしそうだけど可愛くないタイタン。




最近フレになって下さったカンストナイト様。
FCメンとフィールドで会う事は滅多にないのに、この方とはエンカウント率高め(当社比)で。
見掛けると構って下さる優しい人ですヾ(゚ω゚)ノ゛


このエモカッコいい!!
突然だったので角度がアレですが撮ったどーヽ(*´∀`)ノ

会う度に足を止めさせてしまう事になり大変申し訳ないのですが(ノД`)
迷惑にならない範囲で、これからも宜しくして頂こうと思っております。。




ギャザラーはとりあえず園芸やってマス。
ステルス?覚えたから凄い楽!
アクティブmob気にせず取れるの良いですね!


服は全然可愛くないのですが…。
裁縫でギャザラー用の服をちょっとだけ作れたから今はそれ着てます。

クラフターは、裁縫!
とりあえずギャザクラ一個ずつ攻めていこうと思いまして。


裁縫やってると服が直ぐに壊れる(´-ω-`)
ので、必要最低限しか身に着けていませんw
クラフターの性能をプラスする服しか着けてないから、裸足です。

手帳を埋める為に全部一個ずつ作って、HQ?になった奴はマーケットで売ってます。
意外に売れる…!
ありがとう( *´艸`)

まだ良くわかってなくて確率あげるやつとか使えてないのですけどね…。
難しいw

Comment

2014.12.18 Thu 13:08  |  

初めまして!
楽しんでますね~^^その辺が一番楽しい時期ですね。
ニーム浮遊大陸綺麗ですよね~!
勿論50以降も楽しいけど!
タイタンエギはIDでいざという時役に立ちますよ。
通常はガルーダエギですが、タンク死んだ!ってときに
迅速魔+召喚でタイタン出してタンクの代わりできます!
ので、呪術26で取れる迅速魔は是非とっておいてください!
迅速+召喚、迅速+リザレク、迅速+シャドーフレアはこの先メッチャ使います!
槍、拳、双剣、弓よりヘイト稼げることはないのでFAでもかまさない限りミアズマバースト叩き込んでもヘイトTOPになることはないからバンバンいきましょう!特にMOBのHPが残り10%くらいの時に猛者の撃(弓アディ)+ミアズマバースト入れるとLB打ったんじゃないかと思うくらい削れて気持ちいいです^^
バイオラ→ミアズマ→バイオの三種が入っていて初めてミアズマバーストが最大火力を出しますのでDOT三種必ず入れてね。
学者は・・・全くやってなのでわかりません^^;
こちらが凄く参考になりますよ↓
http://ff14note.com/Blog/Archive/88?tag=29
ではでは^^ノ

  • #q2gP8sLY
  • Uldura
  • URL
  • Edit

2014.12.18 Thu 19:24  |  

うるさん…!!!!(´;ω;`)ブワッ
はじめましてって…(ノД`)
ウィタですよぅ。。

AIONで同じレギだったし、ブレソでも会ったじゃないですかー!↓
http://ltoyboxl.blog7.fc2.com/blog-entry-796.html

切ないけど、また覚えて貰えるように頑張ります…。

召喚のスキル教えて頂き有難う御座いますー!
私は逆に、学者をやって召喚をやらないと思うので、低レベル帯で頑張ってみますねー!
教えて頂いたリンク先は何やらまだ行った事のないIDのようだったので、オーラムが出たら参考にさせて貰いますっ

有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2014.12.19 Fri 16:28  |  

あああああ!ごめん、FFキャラだけみてコメントしてた^^
今見たらちゃんとプロフィールにウィタさんって書いてあった^^;
ごめんよぉ~;;確認もせずにコメント入れちゃって。
忘れるもんですか!
最近ではFFしかやってないのでAION時代の方々の動向はあまり知らないんですよ~^^;
ツイッターつながりの方のは時々見てはいますが・・・
キャラ名が変わるとわからなくなっちゃう^^;
またきますね~!

  • #q2gP8sLY
  • Uldura
  • URL
  • Edit

2014.12.19 Fri 21:33  |  

良かった!!!!!!
FFはウィタだとゲーム機のスペルになっちゃうから違う名前にしてたのでした><

うるさんついったーも人気者だから人数多いですもんねぇ。
私もちょいちょい呟いてますっ

ロドストの日記更新いつも楽しみにしてます(*´д`*)
これからも|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
