*Toybox

 
--
 
 
25
 
星芒祭!!
ゆっくり各都市のSS撮ってなかったなーと思って。

昨日はのんびりしようと決めてINしました。
デイリーやるついでに、都市のSSを撮りつつハウジングエリアのSSも撮ろうと思っていたのですが。
思っていたよりチャットしまくりデーになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

楽しかった…!


そんなクリスマスイブ。

まず、INしたらモグモグアタイア来てるからー!ってわくわくしながらモーグリの所に行きました。
公式からじゃないのがある?
(´・ω・)ン?


って思ってたら、あるちゃんからクリスマスプレゼント届いてましたーヽ(*´∀`)ノ
ひゃっふー!
有難う有難う(*´д`*)




私より後にFF始めた、フレのエレゼン紳士さんから初見IDのお誘いがあったので喜んでついて行きました!
PT募集してました。
私はまだ一度も使ってない機能…!
凄い!

初見でトトラクという募集を出して、来て下さった戦士と白のお二方。
私はちゃっかり呪術で参戦させて頂きました。。

チャットもあるし丁寧に進行して下さるしで楽しいIDでした( *´艸`)
ラスボス後に皆揃ったので激写。


そして踊りだす。
モグモグアタイア大人気で嬉しいヽ(*´∀`)ノ


紳士の舞がとても欲しくなりましたw

IDの後時間切れまで遊んでいたのは初めてなので、誘って貰った立場なのにすっごく楽しかったです!
エレゼン紳士さんの戦闘は初見とは思えない頼もしさでしたし、ボスも滞りなく終わりましたね!

誘ってくれたフレさんと、ご一緒して下さったお二方に感謝(*´人`*)




グランドカンパニーの納品クエの品を集めていた所、カンストナイトなフレさん登場!
なんたる偶然。

サンタ服をコンプしていたのでばっちり見せて貰いました(*´д`*)


後ろに篝火があるので色味が可笑しいけど仕方ない。。
SS撮ってるからちょっと場所変えませんかとか云えない…。
盗撮だもの…!

たまたまヒーラー向けの消耗品あったからと、クリスマスプレゼント頂きました!
ありがとうございますっ!!( *´艸`)
あ!お返しヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
となった私は、たまたま採集で拾った種を…。
1個ですが(っω;`。)

最近?光らせたという盾も見せて貰いました!


まるで透けているかのような猛烈な光り方w
剣もこれから光らせるのだそうです。
凄い!!

たくさんお話して下さり有難う御座いましたヽ(*´∀`)ノ




FCハウスもきっとクリスマスっぽくなってるだろうし、久しぶりに帰宅。

いつもの場所にあるちゃん発見!


お揃いモーグリヾ(゚ω゚)ノ゛
モーグリ可愛いので皆着れば良いと思う!!!

でっかいケーキがあったので、上で踊っておきました。


座ろうと思ったらソファに座る事になっちゃったので…。

入口の扉にリースもついてて可愛い!


外には雪だるまも( *´艸`)
ララのFCメンがもー可愛くてですねー!


何この生き物>w<

その可愛い生き物に刃を向ける変態ジャッカルさん。


その格好はダメだww

モーグリの杖に感動してたら、違うFCメンが不思議な仮面を…。


存在感が半端なくてですね。
最初見た時ヒッってなりましたよw

肩乗りサキュバスは、記章?500枚と交換出来るミニオンらしい。
リスキーモブが狩れるレベルになったら頑張ってみます(。・ω・。)ゞ


開閉式の仮面も面白かった!!!w

そんなこんなで、INしてから落ちるまでひたすらチャットして過ごしていたイブでしたー。
あー楽しかったー(*´д`*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
