*Toybox

 
--
 
 
29
 
43~45レベルの冒険。

ID行きだすとやっぱり経験値ががっつり入ってしまうw

さて。
FFを始めてからヒトツキちょっと経ちました。
FCに入ったのも同じ。
ゆうさんとあるちゃんが作ったFC Ayllu

家族という意味のこのFCで毎日とても楽しく過ごしています。


FCハウスに囲炉裏が出来たので皆で囲むの図。

家族の話をする前に、ちょっと覚書w
裁縫の20レベルのクエで、マテリア装着してこいってゆーのがあって。
出来ないよおおおお!?ってなってしまったので、FCメンバにヘルプを求めて教えて貰いました。


無事開放ヾ(゚ω゚)ノ゛

あとは、吟遊詩人に興味があるので。


白メインだから触る時間は少ないだろうけど、思い出した時にやれれば良いなと思いますw




ある時、ベヒーモス沸いたぞー!ってFCチャットに流れたので。
[壁]・ω・。)ノ"))イッテラッシャイマシ★ミ
って送り出してたら、そうさんも来るんだよ!って云われまして。
その時43レベルだったのですけども。

50レベルの面々に混じって行って来ましたよ!!!

丁度ゆうさんが3ヵ月ぶりにINしてて、FCハウスに会いに来てたんですよね。
だからPT貰って、テレポに便乗して、後くっついて走って!

遠くからでも見える大きな姿!
クルザスの白い大地に映えるベヒーモスの巨躯!

うわあああああああヽ(*´∀`)ノ
ってテンションあがりまくり↑↑↑


とりあえず叩こう!
と、クルセつけて当たってるのかもよくわからない攻撃をしていたら、なんと移動開始w

ヒィ((;゚Д゚))
ってなってるのが上のSS。

次は範囲痛いから気を付けてー、とか。
死んでも戻っちゃダメだよー、とか。
せめて一発当てるかオーバーヒールして貢献稼ぐんだ、とか。

色々アドバイス貰いました( *´艸`)


もうね。
人多くて!
お祭り感満載でこれだけで楽しいw

そしてバタバタと倒れていく人の姿が怖いw

わーわーしてたら、あっという間にベヒーモスが倒れていました。


43レベルにしてベヒーモス退治したぞ!
そしてPTのおかげでアチーブもゲットしたぞ!!!

角ももらたヾ(゚ω゚)ノ゛


モードゥナ?で交換するんだよって教えて貰ったのですが。
まだMAP開放してなかったのでバッグに入れてとってあります。

ベヒーモス戦の余韻に浸ってたら、あんなにたくさん居た人達が居なくなって、ぽつんと雪の中に立っていた自分が印象的でしたw
楽しかったー!




ストーンヴィジルがまだ不慣れで。
CF行ったり、またカンストナイトなフレさんに連れて行って頂いたりして、なんとか克服すべく頑張り中!

何度か通って、ボスの動きとか道中とか流れがわかってきた「気がする」ので、もうちょっと通うつもりですが、とりあえず次に行っても大丈夫かな、と判断しました。

ので。
FCメンにいつものお願い、MAP制覇と探検に!って一緒に行って貰いましたー!


最初のムービー見始めの時は、サスタシャっぽい?って思ったんですが。
全然違いましたねw

メンバは、戦士・黒×2・白(私)。


いぬさんの被ってる帽子がちょー可愛い。
戦士さんの恰好が面白くて和みました(*´д`*)
も一人のFCメンは、体を張って道中のギミックを教えてくれました!

ここはCFで来たらまとめる事もあると聞き、ひたすら怖いですね。
でも、がんば…る…!((;゚Д゚))

皆慣れてる人ばかりなので、初見白を抱えていても無事クリアーヾ(゚ω゚)ノ゛
流石!!!

いつも感謝感謝です(*´人`*)

色々アドバイスも頂いたし、がんばりまっす!!

そんなゼーメルで手に入れた緑装備。


バトルメイジからやっと衣替え出来る!と喜んだのですが。
まぁ。
アレで。
別の記事にしますw

その後、FCハウスに囲炉裏がーってチャットを見たので。
私もいそいそと見学に行きました。

皆で囲炉裏を囲っている姿はとてもほっこりしましたねー。
嬉しい(*´д`*)

本当に家族みたいにあったかい場所なんですよね。
大好きです。

IDから戻って来たFCメンも囲炉裏を囲って歓談していたのですが、突然、スキルを囲炉裏に?放ち始めるFCメン達w


まぁ凄い画面に!
音もエフェクトも派手!


いぬさんがブログに名前出して良いですよって云ってくれたのでモザイクなしヾ(゚ω゚)ノ゛

「ママ」って云った途端静かになったあの瞬間を忘れないw

今日もFC Ayllu は平和です(*´д`*)

Comment

2014.12.30 Tue 01:29  |  

囲炉裏は日本の心ですね( ˘ω˘)
またみんなで遊びましょお!

  • #HfMzn2gY
  • いぬ
  • URL
  • Edit

2014.12.30 Tue 11:30  |  

いぬさんだ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

みかんと湯呑も欲しいですね!
はい、是非ともっ!

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
