*Toybox

 
--
 
 
03
 
レベルは46の侭!
もうすぐ47ですー早いー(;´Д`)

ひとつひとつ、初めて行ったIDに慣れる為に七転び八起き精神でCFに通っています。
たまにフレさんやFCメンに弱音も聞いて貰いつつ。

この日もストーンヴィジルに行きました。


…ら、ラスボスで杖がでたー!

構えると口をぱくぱくさせる不思議杖。
なんだこれ!!w


仕舞うと目を閉じる仕様。

面白いー( *´艸`)
緑の武器なので、多分暫くお供して貰うと思います!

この杖持った侭、あるちゃんの素敵衣装を見にFCハウスへ。
ゆうさんとあるちゃんは今エレゼンになっているので、また映えるんだなー。
SS撮ったけど、なんか載せちゃいけない気がするから大事な日までとっておこう!

端っこは映っちゃってるけど御愛嬌。

IDから戻って来たFCメンと武器の見せあいっこをし始めました。


色んな杖があるんだなぁw
おじいちゃんみたいな魔法使いの杖!ってゆー武器は可愛くないけど強そうでしたw

様々な武器に興味津々。


そのうち、どれがどの武器!とかもわかるようになるのかなぁ。

この後、ゼーメル要塞にまとめ狩りのやり方教えに連れてって貰いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ホーリー連打するとMP枯れちゃうね…!?
((;゚Д゚))ガクガクブルブル




元々興味があった弓。
育てる育てないはともかく、黒魔にする為にとりあえず15にしようと思って溢れかえっているリーヴをちょっぴり使いました。
リーヴ使い切れない…!

あと、FATE。

レベリング大変ー…とはならず、マイペースに15レベル達成!


ソーサラー達でアコライトコンプの為に通いまくったおかげで、このシリーズも大体揃っていました。
あと手だけ。
また手ですよ…!!!!!ヽ(*`ω´*)ノ
呪われているのか。。

今までもっさりした装備だったから、この装備は可愛くて好きですねー。
コンプするのは大分先になりそうですがw

クラスクエも受けて、無事突破。


アディショナルの為に34まで頑張りたい…気もするし、50までやりたい気もするけど…。
遠距離職が好きな私ですが、弓より黒魔の方が好きな感じでしたw
15までしか弓やってないからこれからまた変わるかもですが、一旦しゅーりょー!

呪術もちょっとID行ったら30になったので!


黒魔になったぞーヽ(*´∀`)ノ
クラスクエがちょっともんにゃりしたのですが、まぁ、ハッピーエンド…なのかな?w




メインクエがガルーダになっていて。
でもこれ凄く大変って記事読んで怖かったのですが。
FCメンにお願いして連れていって貰いました!


ガルーダ戦の音楽もカッコイイ!!!!

一応羽と岩のギミックは理解して行ったつもりなんですが。
その後の岩の後!
まぁ死ぬ死ぬヾ(゚ω゚)ノ゛

何度も私が最初に死んじゃうとゆー事をやらかしまして。
ガルーダ戦は流石に違った><

3度目位から、プロテスのみでGO!になってしまい…。
私が死んじゃうから苛々してるのかなぁとかもう…もう…!
色々考えましたが、何度目かのチャレンジでクリアー。
良かった(っω;`。)

お付き合い下さったFCメンの方々に感謝。

別の日。
ガルーダ戦一回のクリアーだけじゃダメな気がして。
CFで挑戦してみました。

未制覇の方も居た中、一度ナイトさん以外一気に即死しちゃって。
え!?ってなって全滅。
ナイトさんがアドバイス下さったので二度目でクリアー出来ました!
これまた嬉しかったー(´っω;`)・゚・。

もう一回位挑戦してみるかもです!




そうそう。
ストーンヴィジルに白だけじゃなく、他の回復さんの動きが見たくて召喚で参加したりもしてます。
とっても為になりますねー。

たまたま白で行った時、武器が出たんですよねー。


本当に嬉しかったなぁ(*´д`*)

ストーンヴィジルはまだまだ挑戦します…!
ゼーメルもCFで参加一度だけだしもっと頑張る。

あと、ベスパーベイに行った時、クエが出ていまして。
(´・ω・)ン?
って受けて進めたら。


おぉぉぉ!!!?
噂のオーラム!!!!

これまた心折れそうなIDですが、47レベルになったら行けるようになるのでFCメンにお願いしようと思いマス。

らすとー。

ストーンヴィジルにFCメンだけで突入ーヾ(゚ω゚)ノ゛
ヒーラー枠が埋まっていたので、召喚で参戦!


こんなSS撮る余裕もあった(´・∀・`)

チャットしながら進むからやっぱりFCメンと行くのは楽しい。
勿論危なげなくクリアー!

終わった後、FCメンと一緒にエモを持っていないいぬさんに雪玉ぶつけまくりました。


エモログ出てないけど、も一人ぶつけてる人が居たのですよw

楽しかった!

Comment

2015.01.04 Sun 00:29  |  

復習でストーンヴィジルの解説動画観たらヒーラーが大変なのがわかりました・・・・しかも予想以上に・・・・

  • #-
  • ジャッカル
  • URL

2015.01.04 Sun 18:08  |  

ヘー(´・∀・`)

タンクさん次第で難易度が変わるからなんとも云えないけど、出来る範囲で動けるように修行中だよ。

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
