*Toybox

 
--
 
 
06
 
覚書だから長いヨー。

明日から生活環境変わるからこんなに頻繁にブログ更新出来なくなるだろうし、一気に載せちゃう!

まだイベントのSS投稿してないからやらないとって思いつつ、INすると忘れちゃう鳥頭なのでどうにもこうにも。。


どこで撮ろうかなぁー…。

さて。
オーラムに行ったら、グランドカンパニーが最高ランクになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛


うおおおおおおおおおおおおヽ(*`ω´*)ノ
納品出来るようになってから、軍票に苦労する事無くさくさく昇級出来てたので良かったです。
結構あっさり少甲士になったなーって感じです。

もっと軍票貯めて、装備とかとっていきたいと思いますっ




メインクエがモードゥナ周辺になってきていて、人が多くてびっくりです。
カンストしている方々はここがホームなんですねー。


このクエの時ホーリー使ったら凄く楽にクリア出来ましたw
ホーリー強い…!

あとは。
巴術が45レベルになったので。

召喚のジョブクエやりましたー。


まだ使った事ないけど強そう!

フィジカルボーナス振ってないので、今のところは召喚でも遊べるー。
フィジカルボーナスはどの職にも振ってない…。
そろそろ考えないと(´;ω;`)ブワッ


やっとガルーダ召喚!!
ガルーダ戦は大変だったw

泣きそうになりながら退治して仲間になった!
嬉しい(*´д`*)

召喚特有の頭装備がカッコイイ!


胴はやっぱり手に入れられないから、ゼーメル。

白魔より全然良い見た目ですよね。

続いて学者。
学者のジョブクエは簡単ーw


あっさりげっと。

物凄く「学者」っぽい頭装備w
メガネが付いてる。


早く胴装備も欲しいですねー。

白魔はもう恥ずかしすぎるからどうにかしないと!!!!!




FCチャットがわやわやしていたので仲間に入れて貰おうとFCハウスに。


FCのランキングがとても良かったようで、皆で凄いー!って喜んでました。
私はあんまり貢献出来てないのだけど、そのうち出来たら良いなぁ。

FCハウスに来た目的。


いぬさんが変身していた!
オスッテは可愛かったけど、エレゼンはカッコイイ!!!!
ララは…ララが本体だと思うのだけども。

いぬさんのキャラメイクツボるからいつも楽しみ( *´艸`)

ランキングについて凄い凄いという流れから、紳士の踊りが蔓延しだして。


良いなぁって羨ましそうに見てるの図w
事件屋のクエは面白いよって云われてるから、すっごく楽しみ!

ミニオンも色々見せて貰ったのですが。
このつぶらな瞳の猫!!!!


かわああああああああああああ(*´д`*)

とってもお高いミニオンらしい。

肩乗りミニオンも可愛い!可愛い!!!!(っω;`。)


おさるさんよりサキュバスの方が現実的っぽいので、がんばるっ!

囲炉裏を囲って、囲炉裏良いよねーって話してる時。
何故か下から花火とかシャボン玉?とか出てきてw


凄い楽しかったww
下からゆうさんがエフェクト出したりしてた。

FCメンも技を出したりして、キャラ自体が花火のように華麗にあがってきました。


面白いww

久しぶりに復帰された方が、手持ち花火のエモ?を使っていたので、一斉に華やかに。
私もあるちゃんからいっぱい花火貰って大満足(*ノωノ)


花火楽しいw
大事に使う(`・ω・´)

あとは、頭装備が開閉するギミック色々見せて貰って。
全部撮ったけど載せたら枚数凄くなるから泣く泣く割愛><

ゆうさんの頭装備が一番目立ってた…かな?w


皆でガン見。
これも開いてたw

皆でわいわいしてるとあっという間に時間が過ぎてしまう(´-ω-`)

SS撮りまくって楽しい時間を過ごさせて貰いました!


変態紳士の名を欲しいままにするゆうさんをしっかり納めつつ。

明日…今日?かな?
またIN出来なくなる(予定)のゆうさんですが、またわいわい楽しく遊べると良いなー!

Comment

2015.01.06 Tue 22:15  |  

変態がそこかしこに!!w
名前隠さなくてもいいぉ?・x・

カンストまでもうすぐだねぇ ラストのストーリー堪能するのでつ

  • #-
  • ある
  • URL

2015.01.07 Wed 23:03  |  

名前出し前確認してOK貰ってたんだけど、最近はどうだったっけって不安だったから隠してたんだー!
許可(*´人`*)ありがとー!!
嬉しい(*´д`*)

カンストさせたいような(服的な意味で)させたくないような複雑な気持ちでじりじりメインクエやってるよーw
ストーリーがね、もうね!!!
うわああああってなったから気になって進めちゃってる><

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit

2015.01.08 Thu 23:04  |  

いい絵がいっぱい撮れてますね!
ぼくもこの日はいつもの倍以上スクショ撮っちゃいましたw

メイン楽しんでくださいな!

  • #-
  • いぬ
  • URL

2015.01.09 Fri 22:28  |  

かなりの枚数撮ってたので、これでも厳選したんですよー!
わらわら集まると枚数増えますよね(*´д`*)

メインクエ楽しいので続きが気になります!
じりじり進めますよー!

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
