*Toybox

 
--
 
 
12
 
48~50レベルの冒険。

さり気なく髪形を戻し、メッシュの色を変えました。

白魔の服が嫌すぎて他の職に逃げていましたが、カンストしちゃえばAF胴…!と一念発起し頑張りました。
見た目はモチベに直結するので、本当に勘弁して下さい。。

そんなワケで、念願のAF装備。


嬉しい(´;ω;`)ブワッ

まずは時系列に。

白魔はメインクエとIDでしか経験値貰ってなかったので、オーラムに着ていく装備が嫌すぎて外に出なくなったらメインクエを進めるレベル制限に引っ掛かり、ちょっとクエが止まってました。

やっとクエが進められるレベルになったので、うろうろしてたらFCメンに会いました。


衝撃に残る姿だったので激写。
ブーツはあかん。
ブーツは…。




48レベルの時、ワンダラーパレス開放。


でもこれ50レベルのコンテンツだから放置。
カンストしたから挑戦したい!

あとは、討伐手帳白の全部終わったので、アクセ貰えました。


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初めての緑色アクセ。

カンストしてもアクセピンクばっかりだしレベル低いしこれから集めないとだなー…って。

メインクエを進めていたら、初めての8人ID開放。


49レベルでしたが、行けるっぽかったのでFCメンにお願いしました。
初見白と逝く討伐戦!

あっという間にFCメン7人揃ってくれてありがたい(*´人`*)
見事に職がばらけてるのが凄い。


今まで4人だったのが、8人という倍になったので目が忙しくてですね。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってたら終わりました。
ダントツでHPが低かったですw

なんで4人から一気に倍なの??
せめて6人とかさぁ…ねぇ…?(っω;`。)

これから8人がメインだよって云われて恐怖!
早く慣れねば((;゚Д゚))




リットアティンが終わり、また進めていたらフレさんに会いました。
流石にフレさんに会う時あの恰好は恥ずかしすぎた。

ミコッテのスカート履いて誤魔化してますが、以降ブリオーではなくゼーメル胴に戻しましたw


チョコボの装備が軍票で貰えるという事なので、今度見てみます!
チョコボと装備がお揃いなのですって。
凄いー!

カコイイナイトさんに比べてあまりにもな恰好にひたすら嘆いてましたね、はい。




クエを進めていたら、49レベルの半ばちょっとで制限がかかって進めなくなりました。


ぬぅw
またここに来るのは大変だと思ったので。

ロールレとギルドオーダーのルーレットに行って50にしましたw

新しいID開放!


ここは8人かな?
忙しそう。。

メインクエがここに行け!ってなってるので一旦STOP。
50になったから早速ジョブクエを受けに行きました。


これ難しくて3回目で漸くクリアw
超える力がないとダメです…(ノД`)

50になったとき自動で覚えたストンラスキンと、メディカラ?
それに、ジョブクエで覚えたベネディクション。


全回復とか凄いですねぇ。
即時なのかな?
リキャスト長いからいざという時に使う!

そしてそしてそして!!!!!!!!

ついに!

念願の!!!

AF胴を手に入れたぞ…!!!!!!!!!


ふおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ
長かった…。
やっと服が着れた…。

あれだね。
初心者は白魔から始めちゃダメだ。
服で心が折れそうになる!!!

ぁー…嬉しいー…(っω;`。)


何からやれば良いのかわかってないしフィジカルボーナスまだ振ってないし色々ダメだけど、とりあえずメインクエを追いかけてみようと思いマス。

あとミラプリのクエ受けないと!!
重要!

らすとー。


これは…?
リスキーモブ倒せばいいのかな??

Comment

2015.01.12 Mon 16:57  |  おめでとう♪

ついったでも書いたけど、改めて白魔カンストおめでと~!
白AF懐かしい~(´∀`*)
私もLv45~50までのおぱんつ装備が嫌だったなぁw

ストンラスキンは戦闘中は使えない&詠唱が超長いから
スタート前とかボス前に迅速⇒ストンラスキンしてます♪
8人全部にストスキすごい大変だったので地味に嬉しい♡

ベネは、これからエキルレとか解放するとボスまで全部引きとか
結構あるのでいざ!って時用とか、ギリギリまでホーリーして
ベネで一気に回復!とかドキドキしてる白が私デス(*´艸`)

FCの方とか沢山いらっしゃると思うので、私がアドバイス出来る事はあまりないと思うけど
何かあったらいつでも声掛けてくださいね(´∀`*)

  • #-
  • かにく
  • URL

2015.01.12 Mon 21:26  |  ありがとう!

ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
壱花さんありがとうー!

だよねだよね><
45~の装備酷過ぎるよねぇぇぇぇぇ(´っω;`)・゚・。

ストンラスキンの使い方ありがとう!!
なるほど、迅速魔と併用かぁ....〆(・ω・` )カキカキ

ぜ、全部引き!?
恐るべしまとめ狩り((;゚Д゚))
うまく見極めて使えるようにしなくてはー><

白の先輩としてアドバイスありがたいですっ!!
またお世話になります(*´人`*)

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2015.01.13 Tue 20:27  |  

白魔カンストおめでとう~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

私も旧14時代に幻術から始めたので初カンストは白魔でした
でも当時はマケで長めのローブ買って着てたので破廉恥感はなかったかな・・・・
ちょっと当時のブログ見直してみよう・・・

今はメイン召喚・スイッチで黒魔、ところにより臼(白にあらず)時々リューサン て感じですかね・・・・
3.0が来たら占星術か機工士に浮気しちゃうかもですが

FF14はカンストしてからもやること・やれることいっぱいで色々パニックかと思いますが、
楽しんでくださいね、時々覗きに来ます(ノ∀`)

  • #k5fca2wY
  • るる
  • URL
  • Edit

2015.01.14 Wed 00:19  |  

るるさんありがとうございますー!

服を買っていらしたのですね。
なるほど…。
極力お金を使いたくなくて節約生活していたからこんなジレンマに陥ったんでしょうか!

臼…臼…ww
今後のアプデで新ジョブ出るからそれも楽しみですよね( *´艸`)
色んなジョブやりたいのですが、まずは白の装備を整えないとと思っていますー。

まさにやる事いっぱいで爆発しそうですが、楽しく遊んでいます!
コメントありがとうございました(*´д`*)

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
