*Toybox

 
--
 
 
14
 
FFのファンフェス二日目ライブ~ラストまでを見て涙する一日の終わり。
仕事中もタイタンが頭から離れなくてこれ中毒!w

このブログはゲームの覚書だからって普段あんまりリアルな事は載せてないつもりなんですけど。
ちょびっと書いてみる。
去年体を壊して仕事辞めて、資格試験の為に勉強して、それから就職活動してました。
試験は実らなかったけど、これからの仕事に活かせるかなと思うので前向きに。
就職活動が結構苦戦して大変でしたねー。

仕事したくないでござるって思ってたんですけど。
実際仕事してないと焦燥感が半端なくて。
私はニート向いてないってゆか出来ないなって思いましたw
自分で遊ぶお金位は稼がないとだし。。

そんなこんなで、今やっとご縁があった会社で仕事始めて慣れない日々に悪戦苦闘してマス。
今は残業ないけどそのうち逃れられない運命になるだろうし、遊べる時にINしようって感じです。

週末プレイヤーになるかもしれないけど、今まで通りマイペースにゲーム続けるつもりなので!


たまたま晴れたクルザスにて。
もっと撮りたかったのに、あっという間に雪になってしまったのでしたw

さてさて。
リアルの話は終わりにして。

50になってから開放出来たコンテンツ。


PVPかな?
やらない気がするけど、一応開放だけ。
AIONのドレドみたいなのかな。
もっと大規模っぽい感じな気もするけど…。

あとは、これ!


待ってました!!!!
ミラプリー(ノД`)
これでやっと!




FFでは今まで頑なにジャッカルさんと遊ぶのを避けてきましたが(´・∀・`)
とか書くと色々語弊を招きそうなのだけれども…。
まぁ、当人同士がわかってれば良いよね、うん。

お互いカンストしてメインクエ同じになり、ソロでやるにはきついクエもあるし…。
で、またちょいちょい遊ぶようになりました。


ジャッカルさんは竜騎士のAF装備?
私は白魔道士のAF装備。
記念ヾ(゚ω゚)ノ゛

なんでその装備お腹出てるの?
って見る度聞いちゃう謎装備。

ジャッカルさんはテレポ使うの厭わないから私は常に便乗させて貰ってマス。
私は普段テレポ使わない派だからとても贅沢に感じる。

戦記集め頑張ってるみたいだから、多分直ぐに置いて行かれるんだろうなぁ…。




50になったお祝いにと、いぬさんからなんと!


プレゼント貰いましたヽ(*´∀`)ノ

凄いぞー!!!?
マテリアついてる@@


しかも花が咲いてる!
可愛い!


こんなに可愛いし、折角の名前入りなのに。
これ納品に使う杖らしく…。

もしかして消えちゃう?(´っω;`)・゚・。

用意出来るなら同じの用意してそっち納品したいw
滅茶苦茶嬉しいのですありがとうございます>w<

あとは。

なんと。
15レベル位の時にブリオーとかプレゼントしてくれたFCメンが。
良いモノあげるからハウス!って呼んでくれて。


トレードしたらなんかこれまた凄いのが@@

着てみたらすっごい光ってるwww
迷子用とか云われた気がするけどきっとキノセイ。


あるちゃんと最近復帰したFCメンと親子のようなショット。

この装備はAF装備より強いってゆーね。
あっという間にAF装備を超えてしまった…。

嬉しくて嬉しくてどうお礼したら良いのか。。

本当にありがとうございます(っω;`。)

杖も、服も、大事にさせて頂きますっ!!!!!

FCメンはあったかくてFCは大好きな場所です。
レベル5から入れて貰って、今カンストまできました。
うちのFCは特殊?な条件があって。
今までお洒落もせずテレポもせず頑張って貯めてきた資産をぽいっとして。


やったー!!!!

なんか、感無量でした。
これからもたくさん遊んで今までの恩返ししていきたい…と、思うっ!

因みに。
ジャッカルさんも同じプレゼント貰ってマス。


お互い光ってるーヾ(゚ω゚)ノ゛

宝物は物だけじゃなくて、関わって下さっている方々皆!
ボキャブラリーがないので同じ言葉になりますが。。

ありがとうございます(*´д`*)
これからも宜しくデス!

Comment

2015.01.15 Thu 08:58  |  おおー( ´ ▽ ` )ノ

いいですないいですな_φ( ̄ー ̄ )
素晴らしい

犬さんがプレゼントしてくれた武器は無くなっちゃうけど 後後 ずっと使える武器に生まれ変わるから 大事に飾るより 生まれ変わった物を使うといいかもですよ

  • #-
  • ろくよんまる
  • URL

2015.01.15 Thu 22:22  |  ふふふ(*´艸`*)

わーい!
ありがとうございますっ!!

生まれ変わった物ですかー。
ずっと使える武器…むむむ。。
まだ遠そうなので、時が来たら考えてみます!!!

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
