*Toybox

 
--
 
 
18
 
最初に書きますが、カストルム・メリディアヌムと魔導城プラエトリウムのネタバレを含みますので。
未攻略の方は読まないでクダサイ!!!

覚書ブログなので、思い出を残したくて書きます。

8人PTだから中々タイミングが難しくて。
ちょっとメインクエが止まっていたのですが。

週末FCメンにお願いしてとうとうカストルム・メリディアヌムに突入してきました!
CFで行くとムービー見てたら置いていかれるというID。

やっぱり初見はFCメンと行きたい!


行けて良かった(*´д`*)

メンバ揃って、しゃきーん!てなって。
最初のムービーから凄く綺麗。

音楽も.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

8人PTでIDは初だから(討伐戦は行ったけど。。)
どうして良いのかオロオロしてましたw


戦闘中も、景色が綺麗だからこんな事もしてました。

だってね?


ほら。
白3人もいるヾ(゚ω゚)ノ゛

1人はクルセでホーリー連打して常にMPカツカツになってましたけどw
とても頼もしい白の先輩方でした。

道中わいわい楽しくお話しながら、ムービーもがっつり見ながら。
道中ムービーが入るので、ムービーから戻ったら死者が!とか1回あってびっくりしましたw
これは…!w
CFでは恐ろしくて見れないw

で。
途中でこんなmobもっさりの場所があって。


行っちゃう?みたいなノリで突っ込んだら。
全滅しました(´¬`*)

ボスより強いよ。

あらゆるところから範囲が飛んでくるから詠唱出来ないww
面白かったw

このIDのラスボスだったリウィア。


ギミックがですね。
全然わからなかったw
これCFで行っても出来なさそう((;゚Д゚))

教えて貰ったのですが良くわからなかったので><
調べないとなぁ…。

無事にIDクリアしまして。
直ぐに次の8人IDがあるよーって。
このままのメンバで行ってくれる事になりました。
ありがたやー><

本当に直ぐに開放出来ましたw


良かった。

これが終わればエンディングだー!


気合入れて!

最初のムービーからもう興奮ですよ。
PTMが出てくるとか!!!!


嬉しい(*´д`*)

うはーってなりつつID内に降り立ったら。
PTメンバが…。


皆さんジョブチェンジしていらっしゃった…w

青いよ!
うちのFCは本当にタンクさんが多いので。
素晴らしいw

ボス戦は全然苦労せず終わりました。
えぇ。

途中魔導アーマーに乗れて楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛


どっかんどっかん。
これ強くてですね、もう全部これで良いんじゃないかとw

面白かったなー( *´艸`)

この2つのIDはムービーがふんだんにありまして。
プラエトリウムはPTMが映るからより楽しい。

…のですが。


(。-`ω´-)ンー?

こんな面白い恰好をするPTMもおりまして。
インパクト絶大でした。

最後の方のムービーで選択肢が出現した時は焦りましたねぇw


とりあえずこれを選んだのですが。
選択肢によって台詞変わったりするんでしょうか…?
気になる。

ラスボス前のムービーで。


皆の武器が光っててカッコイイ!

そして綺麗!


倒した後の、このムービーは感動しました!
光り輝きすぎw


最後は長時間付き合ってくれたFCメン達と記念撮影。


嬉しい嬉しいヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!!!!!

いっぱいチャットして楽しかった!


エンディングはとても長く。
本当に長く。

途中眠くなってしまいましたが(「・ω・)「
なんとか見終えてエンディング後のエオルゼアに降り立つと…。
クエがわんさか出ていた!!!

冒険はつづく!

Comment

2015.01.19 Mon 12:05  |  改めておめでとう( ´ ▽ ` )ノ

いやぁついにエンディングですね!( ´ ▽ ` )ノ
真面目にキリッとした表情の後ろで変な二人…まったくだれがそんな雰囲気ぶち壊しをして(つД`)ノ

いろいろ増えて 難しいのも出てくると思いますが 自分のペースで無理なくやるのが一番ですし ぼくものんびり派で暇してるので
良かったら誘って下しあ( ´ ▽ ` )ノ

  • #-
  • ろくよんまる
  • URL

2015.01.19 Mon 22:18  |  ありがとうございます!

おかげさまでエンディングが見れましたー!
ありがとうございますー( *´艸`)

いやぁ、ムービーの中でこの姿が見えた時は目を疑いましたねー。
面白かったですw

一気にやる事が増えて混乱していますが、ちょっとずつ進めて行こうと思います!
頼りにさせて頂きます(。・ω・。)ゞ

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
