*Toybox

 
--
 
 
24
 
一週間分のSSを編集したら凄い枚数になり、4記事分になりました。
週末に頑張って更新しなければ…!!!!!

まぁ色々あった週でしたねぇ…。
気持ちの振り幅が大きくて疲れましたw

まずはカンストしてエンディングを見てから、のお話。


色々開放している時に綺麗だったリムサの景色。

エンディング後、3都市とモードゥナからLv50のクエが大量発生していて。
ヒィィィィ((;゚Д゚))
ってなりながら、受けまくりました。
FFはクエの受注上限てないのかな…?
なくて良かった…のかどうなのかw

とりあえず受けれるのは受け。
ひたすら走り回りました。
開放の覚書なので開放のSSのみですw

一応私が開放した順になってますが適当デス。

因みにこの記事は、まだアプデ前ですね。
先週の土日どっちかだったと思います。


タムタラは、あのエッダちゃんが…!?
ってゆークエなので凄く楽しみです。

綺麗に終わっていたと思ったら、あれ…!?続いてたの!?ってゆー。


どうなるのかなぁ( *´艸`)

アルテマウェポンは、メインクエでやったやつじゃない…やつかな?


強そう。。

アムダ…あれ?ってなりましたw


名前似てるじゃないか。

以下ずらっとコメントなしw

















ここで、開放しようとした場所でフレさん発見。


剣も光ったと見せて頂きました。
すごいー@@

これからまだ金色に光るのだとか。
きっと大変な道程なのだろうなぁ…。


ミラプリして装備が変わってました!

ガン見。

色々お話させて頂いて、再び開放の旅。








この時点で、ハイルレのIDは全部開放したー!ってなっていた…ハズ。
アプデでID増えたから全部じゃなくなったーヽ(*`ω´*)ノ

あとはこれです。


ずっとずーっと気になっていた事件屋クエ。

ちょっとやったけど凄く楽しかった(*´д`*)
ちまちま合間に進めたいなぁって思いマス。

レターモーグリのクエがわからずまだ何もやっていません。
そのうちわかるかなぁ…。

Comment

2015.02.01 Sun 03:29  |  

ブログを読みにきたらいつの間にか記事がふえてる!
事件屋いいですよねー

  • #-
  • いぬ
  • URL

2015.02.01 Sun 18:44  |  

週末一気に更新してマス!w

事件屋楽しいヽ(*´∀`)ノ
早くエモ出来るようにしたい…けど他にも色々やる事あるから落ち着いたら進めたいですw

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
