*Toybox

 
--
 
 
24
 
カンストしてから装備をどうして良いのかわからなくて。
ここまで参考にしてきたプレイガイド見ても良くわからない。

今まではID行ってドロップした装備を集めていたけど。
そのIDに行くのにILというのが必要になるという。

じゃあ、もうデイリー的なので何に使うか良くわかってない戦記とか神話とか集めて。
その間に何かわかるかな…とか漠然と考えていました。
50までのチュートリアルが終わり、スタートした地点でこれだったから、ダメだったのかな。

エンディング後の大量のクエを消化しつつ、ぼんやりした侭FCハウスに居た時。


ゆうさんが裸で変な場所に居た。

激写。
可笑しいね(´・∀・`)


確か前日位?に、私の装備…特にアクセが(カッターズクライ産だからLv38だった)酷いとゆー話になって。
でも更新するにもまだ開放してないIDだからどうにもこうにも(´・ω・`)
しかもIL70アクセをマケで見ても、1個10万↑だから手が出せない。

戦記をちまちま集めて変えるのが良いのかなとこれまたぼんやり考えていたら。
FCメンがアクセ作ってくれました(´;ω;`)ブワッ


IL49という、私が使っていたアクセより格段に性能の良いアイテム。
良いアイテムじゃないけど、繋ぎに使ってクダサイと渡して下さったのですけど。

とんでもない><

名前入りだし、強いし、大事にさせて頂きますと頂戴しました。
すみません。。
ありがとうございます(っω;`。)

この時点で、私のILは56…だったかな。
でした。

ぼんやりしていて何をどうして良いのかわかっていない時だから、はっきり見えているレリック武器という装備に飛びつきました。
丁度サブジョブでレリックやるというFCメンがちらほら居たので、一緒にやらせて頂く事に。

まず開放から。


カッターズクライのボスと似ているらしい。

FCメンでフルPT組ませて頂いて。


8人で討伐戦!

とても強そう。


でもFCメンは強いので、私とジャッカルさんという完全初見を2名抱えていても余裕クリア。

やったー!とこの時は素直に喜べました。

PTを組んだままクエを進めていると、IDに行けという内容になりました。
PTを2つに分けて突入。


これまた初見。

開放しておいて良かったε-(;-ω-`A)

中は綺麗…だった気がするw


緊張しているからあんまり見れなかったw
1回しか行ってないしまた行かねば。。

このボスで、床を避けながら戦っていたら。


なんとまぁ落下(´・∀・`)

ヒーラーなしで、3人でボス退治しておりました。
ナイト・戦士・竜(ジャッカルさん)・白(私)という構成だったのだけど。
ヒーラー居なくても余裕な感じでした。
切ない。
落ちた私のばかばか(っω;`。)

この後ラスボスは死なずにクリア出来て。
ID行って来いってゆークエは終了。

続いてフィールドモブを退治してこいと。
しかも職によって違うから皆バラバラ(ノД`)

ええええええええええええって思いながら叩いていたら、FCメンが手伝ってくれました。


ありがとうありがとう!!!!

やっとモブ退治終わったー…ってなったら。
次また開放に行かないとダメと。


この間もずっとPT組んで待って貰っているのでひたすら焦る。
いや、FCメンは決して急かしたりしないけれども!!
気持ち的に!

これも8人の討伐戦。


皆の動きを見ながらギミックを探るというw


後でプレイガイドの説明文読みます。
わからなかったら動画も。

CFで行く時はFCメンと行く時の比じゃない位緊張するから、ちゃんと復習してから行かねばー><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
