*Toybox

 
--
 
 
25
 
文字にして、頭冷やして。
そしてわかった。

元々初見なのだし、初見の楽しみを味わいにいっているのだし。
予習なしで行っているのだからギミックわからないのは当たり前。
死ぬのが嫌なら予習していけば良いだけの話。
今までは予習しなくてもわかるギミックだったり喰らっても耐えられるものだったりしたからクリア出来てきた。
でもレベルがあがって、そんなものが通用する場所ではなくなった。

それだけの話だったのですね。
なんでこんな明確な答えがあるのに泣いてたのか意味がわからない。

初見で行きたいのに死んで悔しいとか当たり前なのに。
わからないまま出荷も当たり前なのに。

嫌なら予習すれば良い。
慣れたいなら復習すれば良い。


簡単な図でしたね。。
ゲームは楽しく遊ぶもの。
どうやったら楽しくなるのか考えマス。

さて。

ジャッカルさんがワンパレまだ行ってなかったという事で。
FCメンと一緒に行って来ました。


坊主頭が可愛くて撫でたいけど微妙に届いてない手が残念なエモ。

最初に行ったワンパレはわからないけどクリア出来た。
2回目のワンパレはジャッカルさんが即死し。
!?って起こしたら私も死んだヾ(゚ω゚)ノ゛


キングがミリだったから、死んだままクリアー。

ギミック教えて貰って理解したつもりなので、多分次からは大丈夫…な筈!
トンベリダンジョン可愛いですよね。
刺されるけど。
足音怖いけど!

宝箱に入っていたFCメン。


可愛い(*´д`*)

今回のワンパレで、ミニオンが出ました。
そしてげっとしました。


最初はモルボル並みにえええええって思っていたんですけど。
出してみたら意外と可愛い。

ぶよぶよしている所が愛らしいと思う。


但し、顔を見てはダメだ!




レリック武器をゼニスにし、続くクエが噂のZW。


FATEをこなしてアートマを集めるクエを受けました。
がっつりやると疲れちゃうだろうから、通りすがりにFATEがあったらやろうかという程度で。

欲しかった称号も付けられるようになりました。


ずっとこれつけてる気がするw

とりあえずメインクエ進めようかという事で、ちまちまやっていた所。
たまたまFATEが発生したので叩いていました。


ら、なんと初アートマげっと!!!
これがアートマ!

やったーヽ(*´∀`)ノ
レベルシンクして戦うFATEでは出るのか出ないのかとかイマイチどのFATEに参加するのか良くわかっていないけど、まずは1個。

あとは。
メインクエを進めるのに、ギルドオーダーが必要になってしまい。
ジャッカルさんがギルドオーダーやってないというまさかの事態w
普通のダンジョンと違ってギルドオーダーは待機時間短いからさくさく開放していきました。
まだ私も開放していないオーダーがあるので今度進めマス。

そしてらすとー。

私はまだギャザラーが35なのでトレジャーハンターのクエ出来ないのですが。
ジャッカルさんはいつの間にかカンストさせてて、しかも地図のクエ幾つかやっていたという。
何時の間に…!!

今回難しいらしいクエがあるけどやってみようかという事で。


挑戦しましたが死にましたヾ(゚ω゚)ノ゛

なんでキマイラ出てくる…!?
まぁキマイラだけならまだいけそうだったのに、雑魚が!沸きすぎ!!!
時間制限も厳しすぎ!w

因みにジャッカルさんは無事でした(´・∀・`)
良かったデスネ。

色んな難易度のクエがあるようなので、私も拾えるようになったら遊びたいなぁと思ったのでした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
