*Toybox

 
--
 
 
27
 
宝の鉢が当たって嬉しいですー( *´艸`)
これで105法宝の準備はばっちりだ(`・ω・´) b
自分でマグロ釣ればイイって?@@
釣り大会なんてちょー無理なので諦めてマス。
チャンネル増えてからまだ一度も行けてないけど、どうなんでしょうね…?@w@

さてさて。トラックバック。
『六道・陽』 『蒼衣』デス!

あやめさんを全くフィールドで見かけないのですけど(ノД`)
詩クエにも行ったようなこと書いてあるじゃないですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
矢張りGM専用チャンネルが…。。
しかも露店で安いのとか…ww
買ってるのー!?@@
色々衝撃的事実が判明して面白かったですw
チュセンクエに関しては、違う目線で見れるから新たな発見があっていいです(*´ -`)(´- `*)ネー
眉毛とか見に行っちゃったしww

あやめさんが乗る騎乗ぺっとは何なのでしょうー。
予想は、んー…意表をついて牛とか!
でも黒は変身しちゃうと騎乗ぺっとも一緒に合体しちゃうんでしたっけw
どんな悪戯が来るのか(((*'ω'*)))わくわくしながら待ってまーすo(*・ω・)ノ

以上。トラックバックでしたー!
補天の霊符貰ったら、真仙杖を…きょ、強化…((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そういえば。トラックバックはなかったけど、椿さんのブログが公開されてましたね( *´艸`)
相変わらずのツンデレっぷりが素敵.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
旅団戦の説明会の時だんちょーが怒られてたのが物凄く印象的で。。
椿さんを怒らせるとは@w@
うちのだんちょーも大したものです|彡サッ!

さてさて。
色んな事がありましたが…なんかちょっとサボってたりとか( *´艸`)
いえ、inはしてますがw
もうすぐ大型アップデートが来るんですねー。
私が多忙期の時にキャップ開放きたかー(っω;`。)
がんがん置いて行かれるのは覚悟したけど、残念だ(´・ω・`)

でもまぁ、これで皆のモチベがあがるなら良いですよね^^
早く他の未実装の部分も解放されないかなー。
特に飛剣!と攻城戦。

うちの旅団もいつのまにか7家族フルになり、人数多くなってきてマス。
びっくりーΣ(゚Д゚ノ)ノ
副長とか…む、無理…><
って滅茶苦茶弱音吐きそうですが、うちはダブル家族長なので、と頑張ってます。。
先週に引き続き、また旅団戦をやったのですが、範囲を決めてやったものの、血の気が多い人がうちの旅団には多いのかちょっと大変でした@w@
いあ。元気が良いのは素晴らしい。。
しかし!「お互い」楽しく遊ぼうね(っω;`。)
とゆーワケで、ちょっとびしっとゆったら自分で凹んで一人でおろおろして落ちましたw
相談乗ってくれる人がいるので立ち直りは早いのですけどw
ありがたいことです。。

さて。その旅団戦の結果。



とりあえず2戦2勝という。
鈴さんがねー、強いのだなw
あと青かな。
私も今回は8人倒した!けど、最後の最後に倒されたから、8人倒して、1回倒れる結果に。。
課金ポット禁止でやったけど、ふつーのポットでも結構回復されるから大変でしたねー。
昏睡スキル微妙だし;;
相手に鬼が多くて、気絶がんがん喰らうのにはまいりました><
強化は全部気絶くっつけてるけど、まだまだなんだなー…

狐に乗って参加してたのですけど、飛空術がとっさに使えなかったので、もっと乗りなれないとダメぽいですw

----------------------------------------

まだまだ続きます。
うちの家族は何故かジャンプが好きな人が多く。
私はくっついていくのでもう大変です(;´Д`)'`ァ'`ァ



こんなとこ登れるとか、良く発見するなぁ@@
私が登れるまで辛抱強く待ってくれる優しい家族めんばですw



☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ



途中から他の家族めんばも参加してw
こんなとこにも挑戦してみました!
今日再び登ろうとしてみたら、なんか出来なくなってて悲しかったです;;
奇跡の大ジャンプだったのか…。。
座標とっておけばよかった。゚(Pд`q。)゚。



ここにも乗れた( *´艸`)
飛空術は2ですb
ここの座標はばっちり符に残したので、いつでも行けますw

今度は青雲の屋根を制覇してみようと提案してみます|ω-*)ポッ

そうそう。
ダンジョンボス。



これは倒されたボスですが。
やっと腐海のダンジョンボスに対面出来ました!
このSSは、死に戻りした時のです(っω;`。)
痛い…。
がっつりフルPTじゃないと火力負けするから、旅団メンバとうまく連携をとらねばーと痛感してます。。
一回でいいから、アイテムげっとしてみたいw

そして恒例。
家族スキルのれべるあっぷ。





中々家族挑戦するタイミングがー><
難しいです(っω;`。)
他の家族はどうやってるのでしょうか。。
がんがん挑戦してスキルアップ出来るとうまーなのですけど。

Comment

2009.01.31 Sat 18:20  |  

陰でも最近は釣大会結構いけるようになったよーw
チャンネル増えたからなのかな?
なんか連打がスゴイ人(連打ツール?)がいるところは避けて
場所選べば20回も夢じゃない(σ・∀・)σY〇!!

2009.02.01 Sun 12:37  |  

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
サブで早速今日にでも!@@
連打とか指攣りそうですけど頑張りま(`・ω・´)
しかし…20回てww
溜まっちゃったんだね(っω;`。)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
