*Toybox

 
--
 
 
01
 
リスキーモブ退治って、皆記章欲しいからやってるんですかね??
とにかくSやAが沸くとわーって人が集まってあっという間に終わるという。
募集があってから走って行っても終わっているという哀しみ。

そんな場所が綺麗だったので撮ってみましたw


この先のMAPまだ開放してない気がするからそのうち。。

さてさて。
FCハウスで階段に座れるようになったとか。
今まで座れなかったんだね!という事に気付いた。


早速座ってみたらFCメンも両脇に( *´艸`)

FCメンは基本的にハウスに居るから、凄く人口密度が高い。


こんな感じヾ(゚ω゚)ノ゛

FCハウスからID行って、また戻ってくるという。
私もカンストしたから混ざってマス。




まだ行ってないIDがたくさんあるから、順番に行きたい!とゆー事で。
FCメンと一緒にGO。


シリウス!

音楽がすっごく良かった!!!!
素晴らしい(*´д`*)

中も綺麗。


良い場所だーって思ってたんですけど。

ボスがね。
どれも大変ですね。

あと、黄色の仕掛けとかも。


びっくりですよ。

ボスは大変だったけど仕組み?はわかった気がするので、CF通って慣れようと思います。
初シリウスはすっごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

あとは、まだ開放してなかったクエ途中のID達。


ずーっと、極モグだと思ってたら違った!
ジャッカルさんに突っかかってたら自分の方が間違ってた(´・∀・`)
真タイタンより必要ILが低いのですって。

面白そうだからそのうち遊びに行きたいです(*´д`*)

結構長かったクエ、クリタワ。


やっと開放したー!!!

このIDは24人IDで、とてもムービー見てる余裕はないとの事。
残念だけど、24人も身内で集められないので仕方ない(っω;`。)
戦記がたくさん貰えるそうなので、早く行ってみたいですね( *´艸`)

それから、順調にIL伸ばしているからか。
早くバハに行けとゆープレッシャーを凄く感じる。


まだ行けないよヽ(*`ω´*)ノ って思ってたけど、とうとう開放してしまった…。

でもまだ行かないですけどね!

極ガルーダもまだ行かないw


けど、クエがあったから開放しておきました。




カッパーベルにもFCメンと突入!


いやぁたくさん死にましたねーw
凄い難しかった!

私は回復必死だけど、DPSさんが大変そうだなぁと。
頑張れちょー頑張れ><


いっぱいお話しながら進めて楽しかったヾ(゚ω゚)ノ゛

相変わらず嫌がらずに初見の楽しみを大事にしてくれてありがとうございますっ!

カッパーベルではミニオンを貰いました。


プリンと似てるけど顔がないスライム。

残念ながら合体はしなかったけど、群れてる…気がする。

これからも日々ちょっとずつ進めていけたら良いなと思います!
焦らずゆっくりまったりマイペース!

Comment

2015.02.02 Mon 09:08  |  

早く行けーじゃなくてw
実装順番からいうともう邂逅だからストーリー的にと思ったの♪
結局実装順番でいかないと、その時の楽しみとか味わうのは難しくなる。ILが当時より高くなってあっとゆうまにID終わるからね
今実装されたばっかりのIDじゃないハイルレとかはもう範囲まとめ狩りになってるし、基本の動きが練習できないのが難点
FCで最初に行ってるからそこまでは問題視してないけどもww

バハとか蛮神、クリタワだと8人で行けるから一緒にいけるし・x・b

  • #-
  • ある
  • URL

2015.02.02 Mon 23:21  |  

実装の順番…!!

バハムートはエンドコンテンツだから全部のID行った後に行くものってずっと思ってたけど違うのかー。
だから話がかみ合ってなかったのね。。
ジャッカルさんに滅茶苦茶八つ当たりしてたヾ(゚ω゚)ノ゛

8人IDだと誘いにくいけど人が多そうな時間帯狙ってこれからも声かけてくつもりー!
皆と遊びたいしヽ(*´∀`)ノ

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit

2015.02.02 Mon 23:59  |  

エンドコンテンツのバハは今は真成編だね。

ちなみに極蛮神(イフ・ガル・タイタン)より前に邂逅編バハだからね・・・真おわったら邂逅いけーってクエでたのよw
当時IL70ですから・・・邂逅は・x・
DL装備とレリックでいってたくらいのとこなんだよww
ワンパレが当時の最高IDですしすし、だからいけるよ~っていったのでつ

たぶん誤解してるなぁって思ってたwww

  • #-
  • ある
  • URL

2015.02.03 Tue 22:19  |  

なるほどなるほどー。
実装順わからないからなぁ(´-ω-`)

IL低いヤツから攻略するって感じにしてみる!

色々ありがとっ!!

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit

2015.02.04 Wed 00:23  |  

邂逅編は2.0〜2.2までのエンドコンテンツ
侵攻編は2.2〜2.4までのエンドコンテンツ
真成編は2.4〜3.0までのエンドコンテンツ
クリスタルタワーは2.1実装
シルクスの塔は2.3実装
闇の世界は2.5実装
そのほかに数字の大きいアップデート時(2.1とか2.2とかねー)にIDが3つ追加になる!
ちなみにそうさんたちがまえにちょこっとFFやってたころが邂逅編全盛期のころねー(●'w'●)

  • #-
  • 通りすがりのマスター
  • URL

2015.02.04 Wed 00:31  |  

具合悪いのにありがとん!!
お大事にだよう!!><

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit

2015.02.08 Sun 02:06  |  

シリウスもシルクスもBGMステキですよね。
でもやっぱり古アムダ市街が一番スキスキ:(´◦ω◦`):

  • #-
  • いぬ
  • URL

2015.02.08 Sun 21:48  |  

BGM良いですよねー( *´艸`)

古アムダ市街…まだ行ってない所かな…?
FFは音楽が凄く良いからそけんさんさすがー!ってなりながら遊んでますw

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
