*Toybox

 
--
 
 
09
 
ブログも書きたいけどゲームもしたいという葛藤。
最近ゲーム優先しつつあるw
でも覚書だからやれる時に更新!

50になったらやる事増えるよーって云われてたけど、本当にやる事いっぱいで嬉しい悲鳴ですね。。


シルクスで最後まで残って一人で記念撮影したの図w

クリタワって一括りにしてたけど、クリタワの、古代とシルクスと闇の世界があるってやっと理解しました。
とりあえず古代いってみよーという事で、FCメンバにお願いしてGO。
クリタワはムービー見る暇ないから飛ばすという事だったので飛ばしてたのですが。
ラスボスだから見ようと思って見ちゃったのが失敗。
ラスボスと思っていたボスが中ボスで、次のボスを締め出されるというまさかの事態。

ろくさんがムービー終わるまで待っててくれて本当にすみませんでした!
うっうっ(っω;`。)
ありがとう。。


何故かジャッカルさんも締め出されてたけど、全滅してしまったからこの後参戦出来ました。
す、すみません…((;゚Д゚))

懲りたので、クリタワでは以降全スキップしてます。
はい。

アライアンスの表示が出るのがこの時初めてだから、バーが邪魔で邪魔でw
今は違う位置に移動させてあります。
あと、迷子にならないようにか目印がついててわかりやすかったです!
あの記号を目指して走れば良いんだ!ってw

古代は2回目CFで参加したのですが、死にまくりまして。
未だに不慣れですね(ノД`)
がんばろ…。

続いてシルクス。
確か同じ日に続けてお願いして行きました。


開放!

で、ラスボス。
を、やっている時に。

まさかのPCトラブルでシャットダウン。
あああああああああああってなったもののもう遅い。
再起動してログインしてってやってるうちに終わってました。
ですよね><
誠に申し訳なく(っω;`。)

アチーブは出たもののクエがクリアしたワケでもなく。

ジャッカルさんが戦記と詩学の為にロールレよりもマッチング早いからとシルクス周回してたから、後日お願いして一緒に行って貰いました。。


不安だったから説明して貰いつつ2回…行ったかな?w

おかげでシルクスのギミックは理解出来たと思います!
クエもクリアになったし!
ムービーも見れたし!

私もシルクスCFソロデビューして戦記頑張ってマス。

ジャッカルさんがシルクスの胴?拾ったのかな。


悪役っぽい恰好になってた。
緑の腹筋とかありえない。

流石に今はミラプリして違う恰好になってますがw

あとはー。
モグ!

これもFCメンバにお願いして8人フルPT組ませて貰いました。
ID中も楽しかったのですが、途中から物凄く痛くて。


必死でしたね。。
怖かったw
ここでモーグリの武器が出るんだ!?って知ったので、攻略情報見て通えるようにしなくては…。

この時はモンクの武器が出たのだけど。
いつものくせでグリードしたらジャッカルさんがちょー欲しそうだったってゆー。
メイン竜でサブモンクなので。
絶対使わないでしょ!って云われたけど。
えぇ、多分育てないかもですね。。
反省(´-ω-`)

でもさ!!
ボタン押す前に主張しても良いと思うんだよねヽ(*`ω´*)ノ
そんな逆切れをしつつ。。

ロールレやメインクエルレ、そしてシルクスを周っている日々。
戦記が順調にたまっておりまして。
ILぐんぐん上がっています。

そして、とうとう武器も。


うおおおおおおお( *´艸`)

見た目はシンプルになってあまり好きではないのですがw
構えると光るからまぁ…良い…かな(`-ω-´)

これからも頑張って溜めなければ!

らすとー。

シーズナルイベント!


全部やってチョコボ装備貰いましたよ!
ちゃんと撮らないと!って思って早数日。
イベント終わる前に各地にあるイベント装飾の前で撮らねば><

Comment

2015.02.09 Mon 20:30  |  

おおヤグルシュ!
今はホントにあっという間にIL上がるんですねぇ、もううちの臼魔とあんまり変わらないかも、115ぐらいだったかなー?

ちなみに私はヤグルシュの重厚な法器っぽさが好みなので極シヴァ杖にヤグルジュのミラプリしてます☆(ゝω・)v
だってシヴァ武器みんな氷って言うかツララなんだもん・・・・
本は綺麗だけどさ・・・・

モグ、実装当時はめっちゃきつかったなー
当時平均IL80前後ぐらいだったんじゃないかな
しかもメインクエなのに難易度高すぎってことで緩和されたのよね確か・・・
でも武器は可愛いから集めたくなるよね(´∀`*)
私も旧時代に一番最初にゲットしたのが黒杖でめっちゃ嬉しかったです、当時まだ黒カンストしてなかったけどね☆ミ

2015.02.12 Thu 00:48  |  

るるさんコメントありがとうございますー!
遅くなってすみません><

ILはまだまだですよ!
115とか遠い世界です!w
シヴァ武器はカッコイイなぁって思ってましたが、なるほどつららw
まだ行った事ない場所なので、行けたら武器とれるまで通おうと思います!

モグはそんなに難しかったのですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
初見だとなんでも難しく感じるから緩和されてても必死でw
早く慣れたいです><

黒杖もきっと可愛いんでしょうねー( *´艸`)
モグ武器ミラプリしてる人あんまり見ないので、自分で頑張って集めようと思います!
とてもとても遠いですけどw

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
