*Toybox

 
--
 
 
14
 
思うように遊べなくてもっとゲームしたーいヽ(*`ω´*)ノ
ってなるけど、まぁ仕方ない。

リスキーモブ退治の為にフィールド走り回ってる時。
MAPが結構開放されて楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛


そしてグリダニアのここ綺麗だった!
怖いとこだけどw

一週間前を思い出しつつ歩みを残す作業。

モグのクエ続きがあった!


極モグやっぱりあったよ!
でもまだ行かないw

あとは、シルクス通いまくってマス。
まぁジャッカルさん程じゃないけど。。
1日1回行けたら良いかなって位!

で、闇の世界も行って来ましたよ(ΦωΦ)

闇の世界ってつい最近実装されたばかりのコンテンツ!!
うおおおおクリタワだけは追いついたぞおおおってゆー興奮w

最初はFCメンバ6人CFで行って来ました。
ご一緒した方々は良い方でほっとしました。。


闇タワーすっごく綺麗で!

ギミックも面白くてわーきゃー云いながら走ってました。


ラスボスも怖い怖い!!!

でも無事クリアーヾ(゚ω゚)ノ゛
しかもヒーラー装備貰えました。


脚!!

戦記胴も取れたので、折角だしミラプリしてみました。


スカートの飾り可愛いのに胴が被ると消えちゃうんですよねぇ(`-ω-´)
イキナリ涼しげな恰好になりましたが。。

多分直ぐ変えますw

そうそう。

ジャッカルさんのチョコボの色が白になりました。


うおおおおおうらやまああああああああヽ(*`ω´*)ノ

でも私も水色になったもん!!


スカイブルーから白にはならないよって云われて残念感半端ないですが良いのです。
スカイブルー可愛い。




ハウスにメンバ希望者が来ている時。
丁度事件屋で紳士の舞のエモとったから戻りました。


カオスヾ(゚ω゚)ノ゛

でも楽しいw

更に、8人FCメンバフルで闇タワー行こうってなった時。


このポーズも早く欲しいw

この日はCアラだったのですが、すーっごい楽しい闇タワPTでしたw


やっぱりチャットが賑やかなの.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
皆其々自分の役割ちゃんとやってってゆーのが前提にあるから余計楽しい。

心に余裕がなくてイライラしながら周るクリタワもあるから、こういうPTがあるとまた行きたいなーってなる。




事件屋クエはちょー楽しくて、ジャッカルさんと爆笑しながら進めてます。


メインクエも一緒にやる時があって。
温度差激しくてついていけなくなる時もw

ジャッカルさんが事件屋クエ大好きすぎるから、多分こっちを先にクリアしそうw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
