*Toybox

 
--
 
 
22
 
先週日曜から体調を崩し、平日は仕事行くのにいっぱいいっぱいでゲーム出来ず!
完治してないから週末もあんまり遊べないのが無念。

でも先週バハ邂逅編行ったからそれをぺたりする。


光のお父さんさんのブログ見てると反省すべき点が多々あるのだけども…。
自分で同じ目的のメンバ集めないと無理だなぁ…と悶々。。

さて。

邂逅編。
今までアリゼーあんまり出てなかったから出てくると凄く違和感を感じますw
あれ?声が違う?wみたいな。

まずは1層。


邂逅編は突発で行く事になったので事前にじっくり調べておく事が出来ず。
プレイガイドで攻略情報慌てて見てはいたのですがー…。
まぁ頭に入ってないw

動画で予習はしたくないけどプレイガイドは毎回見てます。
はい。
だからプレイガイドに載ってない新しいコンテンツはあわわわってなりますw
邂逅編は載ってるけどいっぺんに見たから覚えられない!

そんなワケで1層。
初見3人とFCメンでフルPT。

全滅しつつ倒せました。
スライムの運搬なにそれ?って位スライムはなかった…よね?w

続いて2層。

なんかひたすら待ってた。


で、範囲回復をしてたら終わりました。


ヒラの腕の見せ所って云われてドキドキしてたけど範囲回復だけだったとゆー。
長引くとMP切れるかもだからそういうトコ考えたりするのかな。

そして3層。
アラガントームストーンなしってプレイガイドにあって。
どういう事なの??って思っていた。


3層。

私落ちる系のアトラクション大嫌いなのに落ちる系…!!!!!


多分二度と行かない気がする。
たぶん。

そして4層。


ひたすらmobが沸きまくる。
火力がないPTだと倒しきる前に次が沸いてしまうのだそう。

邂逅編5層が色々なギミック?を経験出来る良い場所だから通うと良いと教えて貰いました。
今度機会があったらまたFCメンに付き合って貰って、CFで行けたら良いなと思いマス。

Comment

2015.02.22 Sun 22:13  |  

ぬぉおおお!
体調不良大丈夫ですかーー!((((;゚Д゚)))))))

僕も光のお父さんのブログ見ましたが、すごく見習うべきだなぁと反省
正直 緩和されたやり方に慣れてしまって恥ずかしいなぁと思いました。(u_u)
三人には申し訳ない、五層ですが
難易度は極蛮神くらいだと思ってくれたら大丈夫です、今までは時間以内に全滅してもクリアしてたと思いますが。
下手すると1時間じゃクリア出来ないかもです なのでジャッカルさんが事件屋進めたいと思うので事件屋やメインを進めて集中出来る状態になってからの方がいいかもしれません。
五層は自分は戦士でクリア出来なかった所なのでもし挑む時は戦士でついて行かせて頂けると凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )

  • #-
  • インターネットが繋がらない640
  • URL

2015.02.23 Mon 00:25  |  

え、ろくさんネット繋がらないのですか@@
でもコメントある!?どういうこと!!

体調不良は何故か長引いてて悲しいですが大分良くなってるので大丈夫でっす!

光のお父さんさんのブログ凄くこう、初心にかえる感じでぐっときますよねぇ。
超える力を切るとか意識高いです。。

極蛮神行った事ないから難易度わからないのですが!w
真でかなり難しく感じたから、あれ以上なのですねぇ。
今日ちょっと見学に行ってみたら凄く難しそうだったからあれは大変そうだと思いました。。
今度時間と体力に余裕ある時に声掛けさせて貰うので、そしたら一緒に挑戦お願いします( *´艸`)

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit

2015.02.23 Mon 00:26  |  

旧コンテンツは火力インフレ気味だからねー
いまからIL低い装備そろえるのは大変だから超える力を切ってやってみるといいかもねー
邂逅編は超える力でHP 攻撃力 ヒール量が25%アップになってるからねー
切ってやっただけで大分違うとおもうよー

  • #-
  • 厨二マスター
  • URL

2015.02.23 Mon 19:59  |  

あそこまで初心というか、最初を味わうのも難しい昨今
厨ニマスターのいうとおり超える力を切るだけでも違うかなぁ
装備も古代の80ILにしてもいいね・x・

火力で押し切るやり方はいまだに好きじゃないので
ちゃんとギミック処理するIDやりたいなーとおもいます

  • #-
  • 素敵ママ
  • URL

2015.02.25 Wed 00:23  |  

ゆうさんあるちゃんコメント(*´人`*)ありがとーう!

そうだねぇ。
ギミック無視で火力押しもあるし後発組だと色々最初のドキドキがわからなかったりするから、今度そういうPT組むのも良いかも!
気が向いたらPT編成してみまうすヾ(゚ω゚)ノ゛

IL低い装備は軍票に変えちゃってるから集めるようにしてみるっ

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
