*Toybox

 
--
 
 
30
 
なんと自ら意味ないブログと公言@w@
良いんですか、げんぷーさんw

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

何気に絵心がありそうな描きっぷりにびっくりです。。
しかも…抽選で1名様!
当たる気がしないww
でもイーのです。
参加することに意義がある!

カタカナだと評判悪かったのか、それとも本当に面倒だったのかはわかりませんが、ひらがなになってたげんぷーさん。。
読みやすくて良いと思います(`・ω・´) b
GMさんの紹介のようですが…
名前が書いてないと誰の事だか(っω;`。)
寧ろこのGMは誰だ!?テキナ、ブログだともっと面白かったかもしれませんね( *´艸`)

GMブログでもふりーだむなげんぷーさんは、私の中では不思議ちゃんです。。
アレです。
こっそり見ていたい系。

とゆーワケで、ブログの感想でしたーw
要望!
前もお願いしてダメだったけど><
社会人に無理な時間に派閥紹介とかひどすー。゚(Pд`q。)゚。
なので、イベントはなるべく夜にしてくれると嬉しいです。。
|彡サッ!

さて。
最近更新が遅いですけれども。。
カンストすると新たな発見も少ないのかw
SSは撮っているけど更新頻度が減ってしまいました。。
まったりいくので|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

で。木曜日に、玄武乱舞に行って来ましたよ(`・ω・´) b
フルじゃなかったので、2周が限界でしたけど。



もっさりいましたねーw
普段からこうだったら、ボス隠しとかの問題にならないのにー(っω;`。)

そして、漸く行って来た修羅場。
これ、「しゅらじょう」って読んでるんですけど、「しゅらば」なんですか?@@
家族めんばで意見が割れてるんですけどww



二人で行ったのですけど。
旅団戦前に。。
旅団戦前に行くのは失敗でしたね。
反省してます><
てゆか。この青さん。インフルエンザかかってるんですけど。。
寝ようよ!w



で、これ。
戦闘値。
なんで私0のまま?@w@
いまいちちゃんと説明読んでないので疑問だらけww
ひたすら塔を倒すところなのですねぇ。。
参加人数少なそう。
PTvsPTが出来るところなのかと思ってました。

-----------------------------------



そして!集合時間に遅れて見に行って来ましたo(*・ω・)ノ
カンストめんばは参加不可の旅団戦でした。
参加しない人は街から出たらダメとゆー事で、塀の上から観戦。



…ら。
だんちょー達の申し込みの儀式wが終わって開戦!と思いきや、なんか私にびっくりマークきたよ@@
私は相手旅団のだんちょーさんの装備とか見てただけなのに…。
SS撮り忘れたけど、ぽちっとしてみたらば、なんと。
相手旅団さんから旅団戦の申し込みがww
ダブルですかー@w@
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしつつだんちょーに報告して、とりあえず「はい」で返事しときましたw
残念ながら二重カウントにはならなかったモヨウw



相手旅団さんは大手なだけあって、圧倒的に強かったですねー。
カンストは参加不可とはいえ、人数多いからレベル高い人多くて。
動き方とか、色々学ぶ部分が多くて、為になる旅団戦だったんじゃないかな、と思いました^^
参加めんば達は悔しかったかもしれないけど><
皆頑張った><



そして恒例。
漸く全ての家族スキルがLv6↑になりました。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
