*Toybox

 
--
 
 
30
 
予約投稿開始!
これ便利ですねぇ。

さてさて。
小さな出来事の詰め合わせいっきまーすヾ(゚ω゚)ノ゛


初めてギャザラーがカンストしたよぉぉ!
獲得力をこれからどうやって伸ばすかが問題ですね(`-ω-´)

庭でFCメンがわらわらしてた所。


ゆうさんが頭に花を咲かせて居たので激写しときました。
しかもこれ開閉式だった…w




納品クエの途中で次なにやろうかなって考えながら立ち止まってたら。
視界の端で何やら動くものが。

出してたミニオンがマンドラクイーンで、そのミニオンを撫でる人が居ました。


!?って驚きつつ見たらその方のミニオンはキングトマト!

エモのやりとりだけでしたが、オンラインっぽくて楽しいヒトトキでした。




ジャッカルさんが髪形を変えていたので記念に。


これ物凄い短くて、今もう違う髪形ですけどねw

そして。
クリタワウィークリーと勿体ないから闇タワ装備は貰いに通っているワケですが。

闇タワに行った時。
Bアラだったのですが。
タンクさんがですね、A・CアラタンクさんがOKって云っても突撃しなくて。
しかもタゲを取らなくて。
ヒーラー的にはDPSさんや自分がタゲとっちゃうからとても大変でした。。

ボスが1匹の所はCアラタンクさんがタゲ代わってくれてたから良かったのですけど。

ヒィィィって感じで進んでたら、突然出た除名投票!((;゚Д゚))


びっくりしましたw
除名される人も初めて見たから怖かった。

でも、2回除名されて補充されて入ってくるタンクさんが同じ人だった所もまた怖かった。
色んな意味で。

ケルベロスの所は、流石にBアラタンク無理だよねって話になり。
内臓攻撃する事にさせて貰いました。

未制覇の人は居なかったし、闇タワ初じゃない筈なんだけども。
タンク不慣れですとかそういう意思の疎通があっても良いのではないかなぁと(´-ω-`)
白茶だったけどチャットしてたんだし。。
FATE育ちだったのだろうかとか色々考えさせられるPTでしたw

その闇タワで、やっと帽子が…!!!
出たっ!!!

これでヒーラー装備コンプーヽ(*´∀`)ノ


帽子の存在感が凄いw

かわいいー( *´艸`)
嬉しいー!!!

全部着けたらIL高くなるのだけども!
ステータスで取捨選択してるので、足りない部分を早く詩学で補完したいデス。


帽子可愛いから満足ヾ(゚ω゚)ノ゛

ミコッテの耳が出てない気がする…?
これは耳が寝てるのかなw


この装備の時は頭装備表示させていようと思います!




クラフターの装備が自分的に可愛くて気に入ってるので撮っておきました。


染めたし!

裁縫ももうすぐカンストだから、カンストしたらまた新しい装備作ろう!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
