*Toybox

 
--
 
 
13
 
今週の予約投稿最初で最後ーw

先週はですね、あんまりIN時間とれなかったから遊びにいってなくてネタがないです!
だからFFは記事一個分のみヾ(゚ω゚)ノ゛

日曜日に遊んだ分はSS編集間に合わないので来週の更新に回しますー。

という事で。
まだまだ綺麗なFCハウスの庭にて。


オスッテから戻って更にミラプリ全身し直したんだぞ!なミコッテで。

闇タワ装備の見た目に飽きたので、またFCメンに貰った光る装備にミラプリ。
SS撮る時気になるけど綺麗だしまた他のにしたくなるまではこれで!

メインクエを主に進めている今日この頃ですが。
IDや討伐戦に行けってなった時。
FCメンの動向を伺う時があるんです。

チラチラめんばを見ながら、アートマ集めをしている事も多いかな。


チョコボ育てるのに良い気がすると気が付いた!w

毎回髪形が変わっている気がするジャッカルさん。
テレポも使いまくるしどっからそんなにギルが…。




実は私、みーはーなので。
ガッチマンさんのLSに入っているのですヾ(゚ω゚)ノ゛

元々ニコ動見てて実況者さんとして知っていたのだけども。
ついったー見てたらFF14やってて。
しかもバハ鯖じゃあないですか!

更に!
ニコ生でFF14の放送してる時にLSメンバとフレ募集ーって云っていたので。
折角同じサーバーだし!
良い機会ではあるまいか!

と、勇気を振り絞ってTELLしてLSに入れて頂きました。
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

でもチキンだから基本見てるだけーだったのですけども。
LSメンバがお手伝い募集してるとこに参戦した所。
なんと同じPTになる事が出来ました!


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ってなりながらモグを倒してましたw
オンライン素晴らしい!!!

またFF14のニコ生やったりするみたいだし、参加出来る時はしたいなぁって思ってマス。




さて話は戻ってメインクエ。

真シヴァを倒せ!ってなってから暫く経った後。
意を決してFCメンバにお願いしました。


そして討伐戦!
カッコイイ!!!!!

シヴァ綺麗だったなぁー。
ギミックは読んでから行ったけどちゃんと出来てたのか大変疑問であるw

クリア出来たのは今回も協力してくれたFCメンのおかげ。
ありがとうありがとう(*´人`*)


オーロラが美しかったので記念に。




3.0に向けて、FCメンバを募集しているというので協力!

詳細はあるちゃんが載せたこの記事をどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛
AylluではFCメンバを募集!

PT募集でも呼びかけているみたいで、体験さんいらっしゃいませーの時。


わらわらとFCメンが集まって人口密度がががw

勿論SSを撮っている位なので私も居ますw
見に行くよ!!!
気になるじゃない!

合間にメインクエも進めて。


でたー!
黙約の塔!

これまた機会を見計らってお願いしようと思いマス。
でも予約投稿だから記事が載る時には終わってるかもだけど…。
キニシナイ!

でぶちょこぼだと思っていたらポチャチョコボだった衝撃。


欲しい…!!!
が、20000MGP…!

なやむー(´-ω-`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
