*Toybox

 
--
 
 
17
 
編集するSSがたくさんありすぎて、今週は今週分が終わりませんでしたw

とりあえずこの記事だけでも大量になったけど覚書ー。

いつするのかなぁって思っていたらかなり急に決まったエタバン。
急すぎるよ!!!w

時間的に厳しいかなぁって思ってたんですが、結果的に最後まで入れて良かった。


おめでとおめでとーヽ(*´∀`)ノ

時間ギリギリになっていぬさんに製作をお願いしまして。


念願の!!
コロナルリストバンドを手に入れたぞ…!!!!!
ありがとうございます(*´д`*)

早速着けて参加しました。

会場入り口まで、新規キャラで復帰したさふぃちゃんを護衛して行ったらば。


主役二人がまさかの恰好で驚きましたw
その格好で出るのかと思ったw

待合室は待合室でカオスでしたねぇ。


踊りまくってるし。

ちるはさんはHENTAIだし。


エレゼンのカミーズ?は模様が入っててとっても綺麗だなーって新発見。

(((*'ω'*)))わくわくしながら開始を待っていたら、きたー!


まさかの出落ちに画面の前でSS撮りながら笑いが止まりませんでした。

着ぐるみで来るとはねぇ…。
FCマークをしっかり着けてるのは愛だなって。

肝心の指輪交換ではゆうさんが手袋したままで、指輪がみえない事件もあるし。


ダメじゃん><><><

でも思っていたよりゆうさんがしっかり挨拶してたのが意外でしたー(失礼)
って感心していたのに。


しっかり落とす所は落としてて凄いですねぇw

で。
まぁ日曜夜だし仕事の人も多かろうという配慮からさくさくと式が進んでいたのですけども。

引き出物があるというのですね。
ミニオンなら最後なんじゃ?って思ってたら、トレード来た。

(´・ω・)ン?って見たら。


うおおおおおおおおおおおおおおおおいヽ(*`ω´*)ノ

サブリガ!!!
染めたサブリガ!!

結婚式でぱんつを配る新郎新婦。


頂いたからには着ますよね。

次々と怪しげな恰好になる招待客の方々。

記念撮影。


ファイター用装備だから着れない方が数名いらした以外は、着た…のかな?
皆優しいね(っω;`。)

で。
私はムービーに入る前にささっと着替えたんですけども。


主役二人がサブリガの侭という大事件。

涙出る程笑いましたねぇw


後姿が間抜けすぎて(失礼)シュール!!

招待客もサブリガの侭の人いてムービーが可笑しな事になってました。
凄く楽しかったw

元々サブリガで退場なのかと思ったら。


しまったーって叫んでてまた爆笑w
折角の記念日がwww

いやー。
でもすっごく二人らしい良いお式だったんじゃないかなぁと。


最後は恒例の。
打ち合わせなくても皆きれーに円になってるのが面白すぎた。

楽しい幸せな時間を有難う御座いましたっ!!
ゆうさん!!!!あるちゃんを幸せにしなかったら腹ぱんちじゃ済まさないんだからねっ!!!

この日の為に復帰したさふぃちゃんとPT組んでたんだけど、PTチャットでぽつりと云った言葉は忘れられない。
私達あるちゃん大好きだからね、うん。

Comment

2015.05.18 Mon 17:18  |  参加出来なくて残念

でも内容が見れて良かったです( ´ ▽ ` )

  • #-
  • ろくよんまる
  • URL

2015.05.19 Tue 00:19  |  

多分そのうち誰かがムービーがあげてくれるんじゃないかな!?
たぶんw

3.0来たらまたアウラでエタバンやるかもって云ってたし、今度ご一緒出来ると良いですねー( *´艸`)

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit

2015.05.19 Tue 23:24  |  

おれが日本にいる間で都合がいい日程がこの日しか無くてねー(>人<;)
ほんと急ですまんかったー(>人<;)
急で準備もバタバタしてグダグダな式にだったけど楽しかったから良しかなw

PS
会ったら叩くのやめなさいw

  • #-
  • サブリガマスター
  • URL

2015.05.20 Wed 01:22  |  

もうねーw腹筋旅立ったわーww
3.0まで無理だなーとかいいつつ、急に決まったもんね・・・
みんなが楽しんでくれて本当によかったなぁとおもいまつた!

  • #-
  • サブリガマスター代理
  • URL

2015.05.23 Sat 22:08  |  

ゆうさんあるちゃん

ゆうさんが変な名前で投稿するからあるちゃんがサブリガマスター代理とか変な名前覚えちゃったじゃないヽ(*`ω´*)ノ

エタバン実装発表されてからいつやるのかなーって思ってはいたけど、やっと見れて嬉しかったよー!
楽しい式だったから結果おーらいありがとうでした!!

ゆうさんみるとつい叩きたくなっちゃうからなぁ…。
多分ララだから余計に!

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
