*Toybox

 
--
 
 
21
 
日曜日は一日遊びに出ちゃうから、予約投稿中途半端な時間に設定しとこ!w

19日からのアーリーアクセスで遊んで来たよーヾ(゚ω゚)ノ゛
って記事!

だがしかし!!!
SS撮影ソフトが使えず、かつDirectX 11にしたらオブジェクトが可笑しく見えたりする不具合が発生しテンションだだ下がり。
えぇぇー(´-ω-`)
ってなりました。

仕方ないのでプリントスクリーンを使い、DirectX9の侭です。
ムキーヾ(゚д゚)ノ゛

INした時撮った(つもりになってた)アウラになってたFCメンとのわちゃわちゃっぷりとか。
イシュガルドに入る時のムービーとか。
残ってなくて残念すぎる…(´;ω;`)ブワッ


アウラはね、大変あざといですね。
全てがw

ジャッカルさんはログイン戦争参加して楽しそうだったのだけど。
新ジョブもギャザクラの新しいのも全てイシュガルドからだから、新しいコンテンツ何も出来ず悶々と待っててくれたのだそうw
ありがとうありがとう!

なんか可笑しいんだけど。。ってイシュガルド入ってすぐの所でSTOPしてる所。
SS撮れないって嘆きまくってあああああってなってたw


ジャッカルさんはゼラなんだけど、最初私と同じ髪形だったのに同じだからってわざわざ違うのにしてきたw
私事前にこのアウラでって記事あげてたよねヽ(*`ω´*)ノ
別に同じでもキニシナイけどもね。

アウラは頭が小さいのか光る装備だと自キャラの顔が見えなさすぎてちょっと悲しいので。
可愛いとTLを駆け巡っていたカミーズにミラプリしました。

思うようにSSが撮れずストレスが高まってきている中。
それでもメインクエ進めたい!って走り回ってました。

占星やるかと思ったwって云われたけど、やりたいんだけど!
でも私のペースだと30~やり始めると皆と差が付きすぎちゃうから。
白好きだし白メインだしまずは白でカンストさせて色んなコンテンツ開放させようと思いまして。
私は今の所白の侭メインクエ進める予定でっす。

さてさて。
新エリア。


混雑緩和の為インスタンスエリアになってる?とかで。
PT組んでてもジャッカルさんと別のエリアになっちゃうという…。
えええええここmobが居る所なんだけどおおおおおお!!!って困る。

FATEもmobが凄くかたく感じるw
恐ろしい。。


人がいっぱいいるからなんだか不思議な感じw

ここ雲の上ー!!って感じで凄く綺麗ですよねぇ。


メインクエで新しく出て来たキャラがアレでもうちょっとアレですよね。
殴りたい。




早速地下工房が出来てたので見学に。


しかも何か部品作ってた!!
楽しみだなぁ(*´д`*)

同じくアウラになってたあるちゃんと。


カミーズで!!
あるちゃんはゆうさんに合わせる為に身長MAXなのですって。
確かにアウラ男性は背高いものねぇ…。


背中も可愛い( *´艸`)

楽しみつつがんばるぞーヾ(゚ω゚)ノ゛


腕輪がごつすぎるから可愛いのに変えたい。。

因みに白しかやってないのにまだ50レベルの侭です。
焦らない焦らない!(「・ω・)「

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
