*Toybox

 
--
 
 
14
 
うん。
まぁ、実は日付が変わってからinしたのですけれども@w@
ラペでもそういえばバレンタインデーのアイテムがありましたねぇ。。
ちゃんと見てくれば良かった><

チュセンではイベントだったようですが…参加出来るワケもなく;;
ブロガーさん達の記事で満足してますw

そんなわけで久し振りにトラックバック!

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

桔梗さん相変わらず可愛い(*´д`*)ハァハァ
桔梗さんだけに関わらず、GMさんのファッション装備が羨ましくてならないのですけど!
もっと色々実装して下さいー。゚(Pд`q。)゚。
買いますから!w

で、イベントなのですけど。
私には文才もSS加工能力(勿論撮るのもw)も画才もないので諦めます(´・ω・`)
てゆかふつーに恥ずかしいですw
あやめさんがGMさん側としてじゃなく一般ユーザーの立場?として参加してるのはなんか微笑ましくってイイですよね。。
皆さんの恋文がアップされるのを(((*'ω'*)))わくわくしながら待ってまーす!

さて。
ちょろっとinした時にシステムチャットが流れまして。
ボスだ!って事で、旅団メンバでフルPT組んで行って来ましたb

したらばなんと。
二日か三日ぶりくらいに会った家族めんばが結婚してました( *´艸`)
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)



愛情値貯めてたからそっちで結婚するのかと思いきやひたすらランキングに載ってるだけで変わらずw
結婚セットで結婚したモヨウ。
折角なので、称号をぴんくにして戦ってみましたw
夫婦スキル実装の話はあるのかないのか全くわからないのですけど。
2/24に実装される中にあるといいなぁと夢見てますw

因みにこのボス。
MP燃焼使ってくるのですんごいポット消費しました@@
勿論被ダメも痛いので、青さんなんて一撃死とかでしたw
復活したくても気付くとMP0とかで泣けた(っω;`。)
アイテムは真仙レシピとネックレスと後はふつーのでしたw
んー。。
微妙><

Comment

2009.02.16 Mon 20:35  |  

仕事とかでなかなかイベントに参加できないよー_| ̄|○ll| ガクッ・・・
でもイベントいくと重くて、なかなか思うように動けないw
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
なんかいい方法はないかなーw

2009.02.16 Mon 23:46  |  

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
イベント参加出来ないよねー;;
そんな時はブロガーさん巡りが一番!w

チュセンは前やってたMMOに比べるとんもー雲泥の差で軽いので、すっごく重い@@って時は少ないのだけど…。
あれか。
最低表示?とかにしてみるとか><
水とか綺麗じゃなくなるけど;;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
