*Toybox

 
15
 
何気にバレンタイン婚と意識して日を選んだらしい家族内結婚しためんばですが…。
二人が着ていた結婚服が羨ましくて、クジで出たのを結局使う事にw
既に結婚済なので、指輪貰っても…な感じですが。



妖魔総動員のイベント前だったので結構人がINしてて、wisきちゃったりとか旅団チャットで話題になったりとかして。
あぁぁぁぁって感じでしたが。
すみません。
服が欲しかったんです|ェ・`。)・・・
しかし…肝心の結婚服着たSS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li
頭がね、好きくないので。
頭なし装備でいきます。
相方さんは、結婚服フル装備なうえ仮面付けてる(ノД`)
仮面怖いから…。
頭なしでマスクがいいな(´・ω・`)
結婚セットには、頭・服・靴の他に、称号の巻物?と指輪が入ってました。
謎がやっと解けましたよ!
愛情値の結婚だと称号一個だけですけど(男性なら○○の旦那、女性なら○○の家内)、セットに入ってる称号は、男性なら○○の主人、女性なら○○の女房。
主人と家内には抵抗があるので、つけるなら旦那と女房がいいなとかどうでも良い事を考えたりしましたw
いえ。どうせ恥ずかしいからそんな付けませんが!

そんなワケでとりあえず満足したので。
余っちゃった誓いの指輪をどうしようかと思っていた所…。
まだ未婚の家族がいるじゃない( *´艸`)
って事で、二人にあげましたw
その場で結婚!と家族メンバで云っていたのですが…
残念ながら人の少ない時にするそうです(´;ω;`)ブワッ
気持ちはわかる。
私達もそうだったし。バレンタイン婚の家族もそうだった。
でもホラ、それはそれ。これはこれ。
リアルタイムでお祝いしたいじゃないですか!
実に残念だ;;
ぶーぶー云ってたら80ちょっとに成長した鬼の家族メンバ♂から決闘申し込みが!
今まで余裕で勝てていたので(当たり前)今回も余裕ーって思ってたら。。
まさかまさかの負けΣ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃあショックでしたけどw
勝ったから人の少ない時にやるって決めるとかひどす(ノД`)
気絶がさぁ;; ガツガツ決めてくるから痛いんだよねぇぇ;;
そんなわけで不本意ながら見れないのですけど。。
SSを貼るように!とお願いしておいたのできっと撮ってくれるでしょう。

しかし凄い家族だな。。
家族内結婚3組になるのかw
IN率高いメンバ6人だから密度でいったら濃いぃのかな。
家族も増えるといいなと思ってはいるのだけど、叫ぶの苦手だし><
入っても来なくなっちゃったりとかもあるので、むつかしいですよね。
もうちょっと他の人と知り合えるようなのがあるといいなぁ…。
野良PTがあるワケでもないし。
前は家族メンバが袋クエやる相手をナンパしてくれたりしたのですけどw
流石にこのレベルじゃ探すのもむつかしい。
24日のアップデートで新規さんが増えるきっかけがあるといいなと思いつつ。

さて。旅団戦でした。
人数は一緒位?のようでしたが、レベル差があったのか序盤から結構差がついてしまいまして。
途中からカンストメンバが軒並み見学にまわるというなんかいつものパターンになってましたw
うちの旅団も強くなってる…のでしょうか?@@
途中から旅団戦に参加してきた旅団メンバが相手旅団さんとの間で交わされたルールを理解しないまま参戦してしまいまして。
危うくトラブルになるかと思いましたがとりあえず無事に終わって良かったです><

対戦やりたい!って旅団メンバの要望を聞いて相手を見つけてきてくれるだんちょーにはいつも感謝デス。
だからこそ、相手旅団さんとも良い関係を築いて行きたいなぁと思ってます。
副長まだ副長らしいこと何も出来てないので@@
こ、心構えだけでも…il||li _| ̄|○ il||li

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday