*Toybox

 
--
 
 
25
 
ネタ的にはストックがそんなにないので、今週は予約投稿なしになる予感。
とりあえず今日と明日に詰め込みますヾ(゚ω゚)ノ゛

3連休はジャッカルさんがIN出来なかったので、ひたすらサブっこ達を育ててました。
そんな記事。


これはまだ飛べない時のドラヴァニア雲海!
夜と晴れが好き!

まずはー。
ろくさんの武器が青く光ってて綺麗だったから見せて貰いました。


青だー青だーちょー綺麗ーヽ(*´∀`)ノ って激写してたら。
なんと構えると色が変わる!
ILが凄く高くて強そうな武器でしたねぇ(*´д`*)

ギャザクラはあんまりちゃんとやっておらず。
リテイナーのお出かけに必要だから、軍票の為にグラカン納品出来る所だけやろうってスタンスでやってます。
ちまちまレベルあがるんですよねぇ。


で。
なんか出たんですが…。
良くわからないので放置してますw
そのうちちゃんとギャザクラやる時にでも見てみよう…かな…。

今の所やる気があんまりないというか、優先順位が凄く低いデス。
まだメインがカンストしてないしね(´-ω-`)

そうそう。
黒がレベルアップしてゼーメル装備が着けられるようになったんですよ。
露出が激しくて嫌なので、早くどうにかしないと…。


魔法少女のコスプレちっくなFCメンが渋いですよね。。

あと、せとさん!!!


今までバケツマンだったりロボットだったり兎に角仮面だらけだったのですが、やっと脱いでくれましたー!
ひゃっふーヽ(*´∀`)ノ
の、記念撮り。
無許可。

FCメンにくっついて、オールFCメンで行ったソームアル。
戦士・召喚×2・学者(私)


まだ慣れてなくて、ひぁぁぁぁってなりながら頑張りました。
やっぱりFCメンと行くIDは楽しい!
フィジカル振り直して今度召喚で突撃出来たら良い…な…。
でも武器が戦記だっ!!!w
流石にDPSは武器更新しないとダメですよねぇ…。

ハウスで、元FCメンのエタバン待機中のあるちゃんと。


似てる服だーヽ(*´∀`)ノ
って嬉々として撮りました。

ジャッカルさんと交換しているメインやサブクエで貰えるキャスター装備のおかげで、召喚の装備はイシュガルド産に。


とりあえずジョブクエやってみましたー。
召喚はやらなすぎて慣れず…スキル回しがさっぱり(´・∀・`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
