*Toybox

 
--
 
 
02
 
57IDのラスボス倒して。
付き合ってくれたFCメンにありがとうありがとうってお礼云って。
メインクエで来たからムービーあるかな?って思ってたら。

ジャッカルさんが悪い癖を出した。
折角今までネタバレ禁止で思わせぶりな事も云わずにお互い来たのに、何故ここで云った!!??

近くにいたら殴ってたねヽ(*`ω´*)ノ
直接的じゃないにしろ、思わせぶりな事も云わないでって何度も何度も何度も何度も云って来たのに何でなのかなぁ!!?

そんな思いを抱えた侭突入したムービー。
ついったーでは情報見ないように注意して来れたけど、PLLや14チャンネルのニコ生でネタバレコメ書き込む人が居たから実は見ちゃってた。
でも深く考えないようにしたし、そんなばかなって思ってたし、努めて忘れるようにしてきた。
でもやっぱりその時が来てしまったかー…って。
大分衝撃的でしたねぇ。


そんなワケで。
これから書く記事は壮大なメインクエのネタバレ記事。

57ID行ってない人は、ネタバレ書いてあるから自己責任で折り畳み記事を開いてクダサイ。
注意して下さいね!!!!

↓↓メインクエのネタバレありマス↓↓


















































どの位空ければ良いかな…w

とりあえずこの位にしときましょう。
今までマウントはユニコーンの音楽が好きだし色も見た目も好きだからってずっとユニコーンでした。
空飛ぶ時はグリフィン折角特典で貰ったしって乗ってた。

でも。
あの事件以来改めてチョコボの説明読んで。
もう黒チョコボ乗るわ!!!!!(´;ω;`)ブワッ
ってなりました。

愛してやまない友のために…。

教皇庁の後、ムービー見終わった後のあの脱力感は半端ないですねぇ。
あの騎士…!!!
許すまじ…!!!!!


光の戦士をかばうとか、しなくて良いんだよ><
ってムービー見てもどかしかったなぁ…。

自キャラの表情がもう辛すぎてムービー見ながら号泣でした。


私、ヒラだから!
回復したげてよう><><><
とも思ったりして。


あぁ…。


あぁぁぁ(っω;`。)
血の描写がやけにリアルでびっくりしました。

頑張って笑おうとしてるとかもうさぁ…もうさぁ…(´っω;`)・゚・。


辛すぎる…!!!
なんでここでオルシュファン様退場なの!!??
ねぇなんで(´;ω;`)ブワッ

父上様の台詞も辛くて辛くて。。


ティッシュの山を築きましたとも。

イシュガルドのメインクエは評判良くて、ついったーでもFCでもメインクエ面白かったーって声を聞いていたから。
まさか。
まさかの展開にびっくりで。
気持ちが全然ついていかなくて脱力状態が凄くてテンションの落ちっぷりが酷かった。
え、これ全然面白くないよ?
え?え???って。
まだメインクエ途中だからなのかもしれないんですけど。

ナナモ様とか暁メンバとか、確実な描写がなくて思わせぶりな伏線があったから。
ええええええええ!?ってなったけどそこまで落ち込みはしなかった。

でもオル様はこれ確実にダメフラグでしょう?
今まで光の戦士を友と呼んで常に力になってくれていたオル様は、もう居ないんでしょう?
って書いてるだけでまた泣けてくるわぁ(っω;`。)

気持ちの整理がつかなくて、「オルシュファン」で検索して色んなの読んだ。
その中には、ゾンビで良いから復活して!とかもあった。
気持ちはわかる。。
でも私は無理矢理な復活は望まないかなぁ…。
だって倒さなきゃいけなくなるとか嫌だから(´-ω-`)

でもまた会えるなら、会いたいなぁって矛盾した気持ちもある。。

メインクエをもやもやした侭進めていたら、こんな選択肢があった。


勿論私はオルシュファンの仇を選んだ。


これ、男女同じ答えなの??wって思ったけど、同じらしいですねぇ…。

イシュガルドの街の音楽が、丁度夜だったからっていうのもあるけど。
追悼の音楽にも聴こえてこれがまた辛くて。

悶々とサブクエやってたら、温かなスープを配ってる人に会った。


笑顔!!!!!

(´;ω;`)ブワッ




どうにもこうにも気持ちが浮上しない侭。
でも救いを求めてメインクエをちょっとずつ進めていた時。

にっくきトールダンが…!!


この時の気持ちがホントシンクロしててw
こんな苛烈な表情も出来たんだなぁって驚きました。

メインクエをクリアしちゃうと、台詞が変わっちゃうから。
その前に行きたい!!ってクルザスに行って来ました。
追悼碑?は見に行ってないんですけど。。

あぁ、本当にオル様居なくなっちゃったんだなぁ…ってまたじんわり涙。


部下達の台詞が辛い…。


オル様に関係ある人と云ったら勿論この方も!
会いに行って来ましたとも。


うっ(っω;`。)

でも一番ぐっさり来たのはこの料理番の女性。


あぁ…。


ああああああああああ(ノД`)


復活…しま…せんよねぇ…??(っω;`。)

辛いよぅ。。悲しいよおおおおおおお><
これからメインクエ進めて行けば救いはあるのか?ないのか??
絶望の侭なのか???
でも絶対あの騎士と教皇は許さない!!ヽ(*`ω´*)ノ
そんな思いを抱えつつ、とりあえず進め続けようと思います…。

オル様に会いにサブキャラ作る作戦を決行したいのですが、バハ鯖が私のINする時間に空いてません。。
かなしみ…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
