*Toybox

 
--
 
 
24
 
ついったーに更新情報載せると、見に来て!!!って主張してるみたいで微妙だったのだけども。
他のブロガーさんの更新情報は有難かったから、今回そういうご意見も頂きちょっと更新と同時についったーにも更新したよーってお知らせを流す事にしてみます。
でも見たい人が見たい時に見に来れば良いスタイルの私の覚書ブログだから、そのうちやっぱいいやってなくしちゃうかもだけど!

あと、週末からの体調不良を引き摺っているので、今週はIN少な目になる予定デス。
月末で仕事も忙しいですしー(ノД`)

さてさて。
メインクエをやっている時に撮ったやつなので装備がちょっと前のやつですがw
アジス・ラー探検したので載せておきます。


低地はあの事件の後に訪れたからかフィールドの音楽が悲しく感じて。
かつ薄暗い日が多い気がしてフィールド走り回るのは寂しく思っていたのですが。

アジス・ラーは音楽がとても好き…!!
早くサントラ出ないかなぁw

ココから折り畳み記事なのですが、PCからじゃないと折り畳みになってない事につい最近気が付きました。
スマホだと記事開くと全部一気に見れちゃうんですね。
むむー…w

PC前提の作りだから、PCから見て頂くのが一番なのだけども。
ネタバレ気にしない方はスマホでも大丈夫…なのかな…。

では話を戻して、アジス・ラー。
ハイテクなのですねぇ!( *´艸`)


このMAPはエーテライトが1個しかないから、風脈開放してない時は移動が大変でした。
地形も迷路みたいだし。
ジャッカルさん居なかったら絶対挫折してたと思う。
遊べる時間が限られてるから、風脈開放までは頑張ろうとか出来なくて。
INしては移動して続き。
INしては移動して続き。
って感じでした(´-ω-`)

だから飛べた時は嬉しかったなー!


バディを出していたのにミドガルズオルムに乗れたという。

騎乗の音楽そういえば覚えてない…気がする…?
聴いてないかも。。
今度聴かねばヾ(゚ω゚)ノ゛

アジス・ラーは移動が不便だから、風脈開放してからサブクエ消化しようって事になっていたので。
開放後は探検手帳とサブクエやりました。


ここの花綺麗で撮りたくて。

ジャッカルさんがクエmob攻撃してる時に激写してました。
…ら。


邪魔された!!ヽ(*`ω´*)ノ

ここも研究所みたいで面白かったですねぇ。


mobは全然可愛くないんですけども。

しょっちゅう止まってはSS撮ってるからクエが進まない進まない。


探検手帳やってる時は隅々まで探検するから、普段素通りしちゃうような所も見れて楽しいですよねー。

アジス・ラーのmobは本当可愛くなくて、こんな怖そうなのまで。


G5地図で見た気がする…!

船の上にあった像。


迫力でしたー!

アジス・ラーはモブハンでしか行かなくなって滞在時間短いのですが、音楽好きなので行く時はわくわくしています。
風景は怖いんですけどねぇ…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
